こんにちは♪
仕事中の機嫌はコスメで取る管理職、こみつです!


今回は、個人的に次バスる気がする
コスメTop3のひとつ


資生堂のコスメブランド
「inoui(インウイ)」


そのなかから
チーク 01(ナチュラルピンク)
アイズ 06(ウォームブラウン)
の2アイテムをレビューします!


全てが上質で
自分だけの唯一無二の美しさ
「自分美」を引き出してくれるアイテム


もっともっと自分を楽しみたい
そんな方におすすめです♡

インウイ

inoui(インウイ) 
チーク 01  税込6,050円
アイズ 06  税込6,600円

1. 言わせて!バズりそうな理由!

インウイ アイシャドウ チーク


以前バズりコスメとしてご紹介した
fwee(フィー)、Glint(グリント)より前から
気になっていたアイテム♡


何を買うか迷いに迷い数ヶ月…
色々調べて 2アイテムを購入しました☺️


インウイは1976年に誕生した
歴史あるブランド!
フランス語で【比類ない】
という意味を持つそうです。


2007年に終売となっていましたが
2023年に復活✨


自分が持って生まれたものを
魅力として捉えなおし
自由に表現していく「自分美」を
大切にするブランドです。


今回買ったアイテムの推せるポイントは3つ! 


① 透け感のあるカラー
絶妙に透けていて
自分の肌に溶けこんでいく感じがします♡

繊細で上質なラメ感も相まって
お肌が上品かつ綺麗に見えるのも
嬉しいポイントです✨


② 赤い、軽いパッケージ
インウイレッドを基調としたパッケージに
ゴールドがアクセントなってて
大人可愛い♡


しかも、重厚感を感じるのに
軽くて薄いんです!
持ち運びとしても良さそうです!


③ 環境にも配慮!レフィル販売あり
アイシャドウもチークも
レフィル販売があります!

色んなブランドで環境に配慮して
レフィル販売が増えてきてはいますが
インウイはかなり徹底しているイメージです✨

資生堂 インウイ


2. チーク 01(ナチュラルピンク)

インウイ チーク 神崎恵

インウイ チーク 01

インウイ チーク


チークは全3色あり、どのカラーも
可愛くて迷ったのですが


肌に自然に溶け込む
ナチュラルピンクの01にしました!


と言うのも、尊敬する神崎恵さん
インスタでご紹介していらっしゃって💓
それ見て即決しました✨


肌にすっと馴染む透け感のある仕上がりで
ハイライトのような輝きもプラス✨


ひと塗りでふわっと明るく
上品で可愛いほっぺに💕
付属のブラシが使いやすいです!


店員さん曰く、
表面だけでなく中にまで
ラメが練り込まれてあって
最後までふわキラ感が楽しめるとのこと!


イエベ春さん、ものすごい多幸感出ますよ!
買いです!!



3. アイズ 06(ウォームブラウン)

インウイ アイシャドウ

インウイ アイシャドウ 06

インウイ アイシャドウ 06


アイシャドウは全6色あり、イエベが使いやすそうな
他のカラーと迷ったのですが


温かみのあるモノクロームな
ウォームブラウンの06にしました!


ウォームと言っても深い色味ではなく
これからの季節に使いやすい
明るめカラーが多いです☀️


店員さん曰く、右上と左下のカラーで
どの色にするか決める方が多いそうで
私もその 2色が決め手になりました✨


右上のピンクラメと
左下のイエローラメが
なかなかない組み合わせだし
とにかく綺麗なんです💓


締め色以外は柔らかな発色ですし
透け感のあるカラーと
多色ラメが光に当たると
目元を美しく見せてくれます✨


この柔らかさ、明るさ、ラメ感は
イエベ春さんにピッタリすぎます!!



4. バズって品切れる前に要チェック♪

インウイ チーク

インウイ アイシャドウ

今回は、私が次にバズると予想しているコスメを
ご紹介させていただきました!


インウイは、30代半ばに差しかかった
今だから使いたい。
そんなブランドです♪


気になった方はぜひお揃いしましょう💓

fwee リップアンドチーク イエベ

Glint ハイライト


インスタグラムも定期的に更新しています!
よかったら遊びに来てください^^
(↓のボタンor画像をタップしたら
インスタが開きます)

こみつのインスタグラムはこちら!
【NEXTバズりコスメの予感】このうえない自分美を追求!資生堂のコスメブランド「inoui(インウイ)」✨イエベにおすすめアイテムをレビュー【チーク 01/アイズ 06】_14

こみつ

インフルエンサー/メイク

こみつ

1年目/乾燥肌/イエローベース

好きで似合うお仕事メイクを研究中の管理職ママ

お仕事の日も自分らしく綺麗でいたい!コスメオタクの30代管理職ママ。【好き×似合う×好感度】を軸にして、働く女性の日常にトキメキをプレゼントできるようなブログを発信!パーソナルカラー・顔タイプ診断等の資格を取得。

    share