こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのkarinです。


紫外線が気になったり、日によっては汗ばむほど気温が上がる日も出てきましたね…!
そんな季節の変わり目、スキンケアはしっかりしていても、意外と盲点なのはヘアや頭皮のケア。



今回は、最近初めて使ってとても感動した
シャンプーをご紹介させていただきます♪






泡立たないシャンプー?!使う度にしなやかな髪へ♪ボズレーのクリームシャンプーがすごい♡_1

----------------
ボズレー
クリームシャンプー
500mL/¥2090(税込)
----------------

△Bosleyってどんなブランド?

Bosley(ボズレー)は株式会社ネイチャーラボが展開するヘアケアブランド。
世界46カ国、約25万人の髪悩みを毛髪科学のボズレー社と共同開発し、頭皮改善シャンプーとして販売。  
年齢による髪質の変化や、うねり・ハリコシの低下など、
多くの女性の髪の悩みと向き合い、未来の自分に向けて今から始めるヘアケアシリーズを展開しています♪


そんなボズレーが、2023年4月1日にリニューアル!それに伴い、こちらのクリームシャンプーが新発売となったのです♡


クリームシャンプー未体験な私でしたが、その使い心地の良さに感動…!
今や毎日のバスタイムになくてはならない存在にまでなっています♪

△ボズレー クリームシャンプーのここがすごい!

①3種のクレイ配合で頭皮スッキリ♪泡立たないシャンプー?!



ブルターニュクレイ、沖縄クチャ、フィンランドクレイ氷河クレイを配合で、
毛穴の汚れを吸着しながら洗いつつ、ビューティーケラチン*が傷んだ髪を補習。
使う度にハリ・コシ・潤いのある、つややかな髪へ導いてくれます♪
*加水分解ケラチン(羊毛)、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、ビヒドロキシメチルシヒルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)(全て保湿成分)  
その他大豆イソフラボンやコラーゲン、アルガンオイルといった
美容成分がたっぷり配合されているのも嬉しいポイントです♡






②1本7役で時短効果も◎


こちらはなんと、シャンプー、トリートメント、ヘアパック、スカルプケア、
ハリ・コシ、カラーケア、潤い、ツヤの7役を、これ1本で叶えてしまう優秀シャンプー♡
自分に時間をかけられない、小さなお子様がいるママにもとってもおすすめです!



  

△ボズレー クリームシャンプーのテクスチャーや使い心地

  • 泡立たないシャンプー?!使う度にしなやかな髪へ♪ボズレーのクリームシャンプーがすごい♡_2_1
  • 泡立たないシャンプー?!使う度にしなやかな髪へ♪ボズレーのクリームシャンプーがすごい♡_2_2

まさにクリーム!といった、やわらかくなめらかなテクスチャー。
広がりやすく塗りやすいので、頭皮や髪を包み込むように馴染ませることができます◎
指の腹やスカルプブラシなどを使ってマッサージすれば、まるでヘッドスパに来ているような気持ちよさを体感♪


リラックスシトラスの香りにも癒されます♡
塗布後2~3分放置してから洗い流し。
なめらかでつるつる、さらさらな仕上がりにめちゃ感動!
これ一本しか使っていないのに、満足度がとても高い


△あらゆる髪の悩みは、ボズレー クリームシャンプーでケア♪

泡立たないシャンプー?!使う度にしなやかな髪へ♪ボズレーのクリームシャンプーがすごい♡_3

使い始めて3日目のお写真

毛先の広がりと髪全体のコシのなさが悩みだったのですが、
ボズレー クリームシャンプーを使い始めてからすぐに、しっとりとまとまる髪に近づけていると実感。



いつも子ども2人とお風呂に入っているのですが、子どもとのお風呂タイムって本当に戦争なので笑、時短でここまでケアできるという点もとても便利で気に入っています♡



泡立たないシャンプー?!使う度にしなやかな髪へ♪ボズレーのクリームシャンプーがすごい♡_4

1本7役、頭皮ケアとダメージ補修が叶うボズレーのクリームシャンプー。
まだ使い始めたばかりではあるのですが、もう既にリピ候補に♡



髪の広がりやごわつき、頭皮のベタつき、地肌の匂いなどにお悩みの方は特におすすめです!

ぜひチェックしてみてください!

karin

インフルエンサー/メイク

karinOG

6年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    share