メンソレータムから発売された「リップフォンデュ」にブルベ歓喜のカラー発見♡

メンソレータムといえば無色のリップクリームのイメージですが、
色付きのリップもかなり優秀なんです!!

メンソレータム リップフォンデュ プラムレッド 商品画像

メンソレータム「リップフォンデュ」プラムレッド

”フォンデュ”という名前なだけあってトロトロの質感のリップです。

保湿力があるので唇が乾燥しやすい方でも安心して使えますよ。

そして肝心のカラーですが、、、

メンソレータム リップフォンデュ プラムレッド スウォッチ

スウォッチはこちら

見てください!!

この可愛い青みピンク♡

やや鮮やかめのカラーですが透け感があるので
意外とナチュラルな仕上がりになるのが使いやすいポイント!

かなり青みに寄ったカラーなので、
青みが得意なブルベの方(サマーでもウィンターでも〇!)におすすめです♪

そしてこのうるちゅる感伝わりますか…!!
スウォッチ撮った後ティッシュで拭き取ってもまだ保湿されていましたよ…!!

メンソレータム リップフォンデュ プラムレッド 仕上がり

仕上がりはこんな感じです♡

私も青み得意なブルベ(サマー)なのでばっちりハマりました~!!

保湿力が本当にすごい…!!

色残りは正直あまり良くないのですが…


とにかく唇の保湿が保たれるので乾燥が気になるオフィスなどで使おうかなと思っています♪

ドラッグストアなどで売っているのでぜひ探してみてくださいね。

KAORUKO

インフルエンサー/メイク

KAORUKO

1年目/混合肌/ブルーベース

現役OLのイメージコンサルタント!

平日は会社員として働きながら、休日はイメージコンサルタントとして活動中。イメコンの仕事を始めてから、コスメが大好きに。パーソナルカラー別のコスメのおすすめが得意です。

    share