こんにちは✨マキアインフルエンサーのカオです✨



今日は9/21から東急プラザハラジュク【ハラカド】で開催されているマキアサロン初日にお伺いしたのでレポートしたいと思います🩷



美容好きな方は大注目のイベントです💕

まずは入り口

  • 【速報】美容の祭典!今月から始まるマキアサロン初日に行ってきたよ!会場の様子をレポートします!_1_1
  • 【速報】美容の祭典!今月から始まるマキアサロン初日に行ってきたよ!会場の様子をレポートします!_1_2

MAQUIAでもお馴染みの美女お三方の看板がお出迎え✨会場はハラカドの2階なのですがブース全体がピンク貴重なので歩いていてすぐに分かりました🩷開放的な雰囲気に早く入りたい気持ちが高まります✨

実際に試せるブース多数

【速報】美容の祭典!今月から始まるマキアサロン初日に行ってきたよ!会場の様子をレポートします!_2

こちらは新作リップテイスティングバー💋さまざまなブランドのリップが勢揃いしていて色別に紹介されているので自分が今欲しいリップがすぐに分かります💓季節の変わり目はリップを変えるとグッと雰囲気を変えられますよね💄

  • 【速報】美容の祭典!今月から始まるマキアサロン初日に行ってきたよ!会場の様子をレポートします!_3_2

estのスキンケアアイテムも気になります♥️パッケージから美しい✨



そしてそんな中私が気になったのがこちら!

  • 【速報】美容の祭典!今月から始まるマキアサロン初日に行ってきたよ!会場の様子をレポートします!_4_1
  • 【速報】美容の祭典!今月から始まるマキアサロン初日に行ってきたよ!会場の様子をレポートします!_4_2

エレクトロンのデンキバリブラシ!



なかなか高価なので自分で買うには手が出ずですが話題になっていたのでいつか使ってみたいと思っていました✨

【速報】美容の祭典!今月から始まるマキアサロン初日に行ってきたよ!会場の様子をレポートします!_5

そしてブースでは実際にスタッフの方にお試しさせていただきました!少しピリッとする感じで頭皮に軽い刺激を感じましたが痛いという印象ではありせんでした✨直後から効果がで始めるそうで、ますます欲しくなります...✨

小嶋陽菜さんの推しコスメ

【速報】美容の祭典!今月から始まるマキアサロン初日に行ってきたよ!会場の様子をレポートします!_6

私の大好きな小嶋陽菜さんの推しコスメも期間限定で展示中✨ぜひ皆さんにも実物をみて欲しい🩷

フォトスポットも

  • 【速報】美容の祭典!今月から始まるマキアサロン初日に行ってきたよ!会場の様子をレポートします!_7_1
  • 【速報】美容の祭典!今月から始まるマキアサロン初日に行ってきたよ!会場の様子をレポートします!_7_2

可愛く華やかなフォトスポットもあるのでぜひ覗いてみて💕アイシナモロールがお出迎えしてくれます💓

マキアカプセルくじも是非やって!

出口付近には大きなガチャガチャが!マキアカプセルくじがありました✨

【速報】美容の祭典!今月から始まるマキアサロン初日に行ってきたよ!会場の様子をレポートします!_8

MAQUIAの公式アカウントをフォロー・指定の記事をいいね!すると引くことができたのでぜひ皆さんもやってみてね✨



ちなみに私が当たった景品はこちら✨

【速報】美容の祭典!今月から始まるマキアサロン初日に行ってきたよ!会場の様子をレポートします!_9

限定のアイシナモロールのメイクスポンジ🩷可愛すぎて使えなさそうですが大切にメイクする時に使わせてもらいます💕



10/18までハラカドで開催中なのでぜひ皆さん立ち寄ってみてね♥️

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

6年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    share