ご覧くださりありがとうございます🤍


kanaです🌸



初めましての方は自己紹介もご覧ください♪


夏の紫外線を浴びたお疲れ肌にピッタリなビタミンC美容液、アンレーベル ラボ VCエッセンスを使用した感想をご紹介します♪


超高圧加工装置によって肌への浸透力を高めた美容液

アンレーベル ラボ Vエッセンス


50ml 1980円


化粧水のようなサラサラビタミンC美容液、アンレーベル ラボ Vエッセンス♪_1

アンレーベル ラボシリーズとは

「アンレーベルラボシリーズ」は、世界で最も深いマリアナ海溝の水深1メートルに匹敵する100メガパスカルの圧力を用いた超高圧加工装置によって処理された原料を配合した高機能スキンケアシリーズ。


肌への浸透性を高めた美容成分を角質層の奥深くまで届けます。

化粧水のようなサラサラビタミンC美容液、アンレーベル ラボ Vエッセンス♪_2

アンレーベル ラボ Vエッセンス

超高圧*1浸透型*2ビタミンC誘導体*3配合。


毛穴*4やくすみ*5に集中アプローチ*6


*1超高圧下降処理装置を用いた原料


*2角質層まで


*3超高圧処理したテトラヘキシルデカン酸アスコルビル(保湿成分)


*4肌にうるおいを与え、乾燥により目立った毛穴を目立たなくすること


*5乾燥してキメが乱れた肌


*6気になる部分へ集中的に使用

アンレーベル ラボ3つの特徴

①ダイレクト浸透*(*角質層まで)


超高圧により抽出された低分子の美容成分が肌にスッとなじみ角質層の奥まで届きます。


②バルーンモイスト機能


浸透した美容成分が角質層にとどまり、ふっくらと膨潤させることで、もっちりとした肌へ整えます。


③テクスチャーバランス


浸透力が高く、なおかつ成分が蒸発しにくい粘土を目指しました。べたつかず他のスキンケアを邪魔しない使いやすいテクスチャー



さらに、6つのフリー


(無香料・合成着色料フリー。タルクフリー・パラベンフリー・シリコンフリー・アルコールフリー)



化粧水のようなサラサラビタミンC美容液、アンレーベル ラボ Vエッセンス♪_3

化粧水のようなビタミンC美容液

サラサラしていてべたつかず化粧水のような使用感。


ビタミンC特有の匂いなく、無臭でした。


ビタミンC独特の匂いが苦手な方にも使用いただけると思います。


韓国コスメのような見た目でおしゃれなのが嬉しいポイントです♪



MAQUIA ONLINE編集部様より商品をご提供いただきました。


 

ストーリー多めのインスタグラムも是非遊びにきてください💖

(↓のボタンをタップするとインスタグラムへ移ります)



kanaのインスタグラムはこちら!



kana

インフルエンサー/メイク

kana

1年目/乾燥肌/イエローベース

日常をご機嫌で過ごす為の美容を発信/艶肌ラバー

自己肯定感底辺から美容やメイクを味方に「私ちょっといい」と思えるようになり、見た目だけでなく心の美容についても学び続けて少しずつ自分を好きに。美容って楽しいんだよ、美容を味方につけるとどんどん見た目も中身も人生を変えるキッカケになるんだよと、日常をご機嫌に過ごす美容法を発信。

    share