ご覧くださりありがとうございます🤍


美容研究家のkanaです🌸



初めましての方は自己紹介もご覧ください♪



MAQUIA7月号でプチプラコスメグランプリリップ部門1位受賞のプチプラコスメを使ってメイクしたいと思います♪

キャッチーなネーミングで心を掴む

プチプラコスメグランプリ1位受賞のフジコノールックリップでメイクしてみた♡_1

03番キュンなベージュ♡


ベージュの名前にもキュンなベージュという心掴まれるネーミング♡



OLさんはオフィスメイクにも使いやすく、大人も馴染むオレンジベージュ♪

プチプラコスメグランプリ1位受賞のフジコノールックリップでメイクしてみた♡_2

最初はノールックリップというネーミングから、色付きリップのような感じかな?と思っていましたが、ぐりぐり塗ると濃さが調整できて、とても可愛い色に発色します♪



メイク直しする時間がない時にもピッタリ♪


ノールックで塗ってみましたが口角は塗りすぎないよう、はみ出さないように気をつけるとノールックで塗る事ができました♪

プチプラコスメグランプリ1位受賞のフジコノールックリップでメイクしてみた♡_3

お勧めのメイク方法

質感も滑らかでちゅるんとしており、保湿され、皮向けもなく、塗り方次第で濃く発色も薄く発色もできます♪



私はオーバー気味にぷっくりリップにしたかったので、上唇をオーバー気味に口角から中心に向かって丸く塗るのがお勧めです♪

プチプラコスメグランプリ1位受賞のフジコノールックリップでメイクしてみた♡_4

メイクレシピ♡

こんな感じでメイクしました♡


オレンジベージュのリップに合わせて、


♡アイシャドウ


ルナソル アイカラーコレクション18


♡チーク


ローラメルシエ ブラッシュカラーインフュージョンローズグロウコレクション


peach shimmer


プチプラコスメグランプリ1位受賞のフジコノールックリップでメイクしてみた♡_5

とりあえず1本ポーチにinして♡

キャッチーなネーミングで心揺さぶるアイテムの多いフジコ♪



簡単にプチプラでトレンドを手に入れられる今後も大注目のブランドです🫶

ストーリー多めのインスタグラムも是非遊びにきてください💖

(↓のボタンをタップするとインスタグラムへ移ります)

kanaのインスタグラムはこちら!
kana

インフルエンサー/メイク

kana

1年目/乾燥肌/イエローベース

日常をご機嫌で過ごす為の美容を発信/艶肌ラバー

自己肯定感底辺から美容やメイクを味方に「私ちょっといい」と思えるようになり、見た目だけでなく心の美容についても学び続けて少しずつ自分を好きに。美容って楽しいんだよ、美容を味方につけるとどんどん見た目も中身も人生を変えるキッカケになるんだよと、日常をご機嫌に過ごす美容法を発信。

    share