ご覧くださりありがとうございます🤍


kanaです🌸



初めましての方は自己紹介もご覧ください♪




MAQUIA8月号の特別版。予約は早々と終了していたので、発売日に3店舗目でゲットしてきました!


特別版は通常版付録にレカルカのパックがついた付録違い版です♪


なかなか手に入らない特別版。見つけたらレアです!!


通常版の付録もとても豪華だし、誌面も大好きなベスコス特集!!


内容盛り沢山のMAQUIA8月号についてご紹介します♪

通常版・特別版共に付録が豪華すぎる!

通常版付録


ランコム 


・クラリフィックデュアルエッセンスローションEX(美容化粧水)10ml


・ジェニフィックアドバンストN(美容液)7ml


・クラリフィックブライトニングセラム(美白美容液)1ml


・タンイドルウルトラウェアリキッドN BO-02(ファンデーション)1ml



特別版付録


レカルカ モイストロボシャインマスクBXC


1枚1760円相当分!


マキア8月号の付録が豪華すぎる!見つけたら絶対買って!2024年上半期ベスコス特集♪_1

マキア8月号の付録が豪華すぎる!見つけたら絶対買って!2024年上半期ベスコス特集♪_2

通常版付録はランコムの透明美肌セット!

  • マキア8月号の付録が豪華すぎる!見つけたら絶対買って!2024年上半期ベスコス特集♪_3_1
  • マキア8月号の付録が豪華すぎる!見つけたら絶対買って!2024年上半期ベスコス特集♪_3_2

ベストコスメを続々受賞した化粧水。整肌成分ブナの芽エキスが約47%増量してリニューアル♪ランコムらしいほのかに良い香りが漂います♪

  • マキア8月号の付録が豪華すぎる!見つけたら絶対買って!2024年上半期ベスコス特集♪_4_1
  • マキア8月号の付録が豪華すぎる!見つけたら絶対買って!2024年上半期ベスコス特集♪_4_2

ブースター美容液。肌にスーッと馴染みます♪こちらもランコムらしいほのかな香りが漂います♪

  • マキア8月号の付録が豪華すぎる!見つけたら絶対買って!2024年上半期ベスコス特集♪_5_1
  • マキア8月号の付録が豪華すぎる!見つけたら絶対買って!2024年上半期ベスコス特集♪_5_2

韓国で人気の美容施術「ウォーターピール」に着想を得た美白美容液。


夏の旅行にピッタリ。パウチで使い切りサイズ♪

  • マキア8月号の付録が豪華すぎる!見つけたら絶対買って!2024年上半期ベスコス特集♪_6_1
  • マキア8月号の付録が豪華すぎる!見つけたら絶対買って!2024年上半期ベスコス特集♪_6_2

リキッドファンデーション SPF48 PA++


こちらも旅行にピッタリなパウチで使い切りサイズ♪

特別版付録のレカルカのビタミンC×炭酸パック。

  • マキア8月号の付録が豪華すぎる!見つけたら絶対買って!2024年上半期ベスコス特集♪_7_1
  • マキア8月号の付録が豪華すぎる!見つけたら絶対買って!2024年上半期ベスコス特集♪_7_2

是非音ありで試聴してください♪

使い方がおもしろいパック。


美容液とマスクが分離されていて、美容液を押し出し、マスク全体に行き渡らせます。


美容液がマスクに触れると炭酸が発生しました。


泡が立ち始めたのを確認してから、乾いた部分がないように20秒くらいマスクをよく揉みます。


袋から取り出し、5分を目処に顔にのせ密着させます。



  • マキア8月号の付録が豪華すぎる!見つけたら絶対買って!2024年上半期ベスコス特集♪_8_1
  • マキア8月号の付録が豪華すぎる!見つけたら絶対買って!2024年上半期ベスコス特集♪_8_2

使用時間は5分。


硬めのしっかりとしたシートマスクで、お顔につけると私はピリピリと刺激がありましたが、肌荒れはしませんでした。ビタミンCと炭酸の掛け合わせで日焼けした夏のお肌にピッタリのシートマスク♪

特別版を見つけたらレア!

特別版はなかなか手に入らないレアなので、見つけたら即購入必須ですね!


ベスコス特集は昔から本当に大好きで、自分のお気に入りコスメと照らし合わせるのも良し、特集を見て次回これを買ってみようと参考にするのも良し、上半期を振り返り下半期のお楽しみにするのも良いですね♪


是非雑誌を手に取って見てくださいね♪


マキア8月号の付録が豪華すぎる!見つけたら絶対買って!2024年上半期ベスコス特集♪_9

ストーリー多めのインスタグラムも是非遊びにきてください💖

(↓のボタンをタップするとインスタグラムへ移ります)

kanaのインスタグラムはこちら!



kana

インフルエンサー/メイク

kana

1年目/乾燥肌/イエローベース

日常をご機嫌で過ごす為の美容を発信/艶肌ラバー

自己肯定感底辺から美容やメイクを味方に「私ちょっといい」と思えるようになり、見た目だけでなく心の美容についても学び続けて少しずつ自分を好きに。美容って楽しいんだよ、美容を味方につけるとどんどん見た目も中身も人生を変えるキッカケになるんだよと、日常をご機嫌に過ごす美容法を発信。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年9月21日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア11月号の大特集は「これからも『私が主役』の美容でいく!」。通常版の表紙は鈴木えみさん、小嶋陽菜さん、与田祐希さんです。

    ネット書店での購入

    share