角質オフで透明肌!?韓国産の植物×先端テクノロジースキンケアブランド「I'm from(アイムフロム)」でナチュラルでお洒落に角質ケアと保湿ケアを!

なおむです!!

オリーブヤング1位になった話題の韓国コスメをズボラ的目線で紹介するよ✨



今回は、フェイスパック!!


ズボラでも試したくなるよ!👀



正直ズボラでなくても、洗い流すタイプのフェイスパックは、面倒だよね…


でもその手間が大きな効果を生む!!

シートタイプとは違って、洗い流すフェイスパックは、毛穴の奥までしっかりとケアできるから、肌を深層からリフレッシュしてくれるよ!!



忙しい日々の中で、ちょっとの時間を使って、より明るい、滑らかな肌にしてからビールでも飲んじゃおう🍻

植物が肌を滑らかに

オリーブヤングで1位!?
『I'm from』話題の韓国コスメのスクラブマスク&ハニーマスクで艶々たまご肌!_1

フィグスクラブマスク

¥3,600 / 120グラム

フィグは、イチジクで、イチジクエキスを主成分としているスクラブ!

オリーブヤングで1位になってるスクラブマスク!



見た目から捨てられることが多いイチジクを再利用してて、しかもイチジク自体に含まれるたんぱく質分解酵素が、古い角質を柔らかくして除去する仕組みになってんの!

プラスで、熟成させた細かい黒砂糖粒子が皮脂・老廃物を取って、肌キメまでととのえるのね!

●自然由来の成分で、敏感肌でも安心
●肌のごわつきを改善、つるんとたまご肌に
●イチジクの香りでリラックス!
●100%ビーガン成分スクラブ・低刺激テスト完了

【使い方】
洗顔後の水気の無い肌に塗って、10~15分放置、ぬるま湯で洗い流すだけ!

テクスチャーは結構柔らかい!
体温でとろけるような感触で、角質やごわつきが気になる時に使用すると、肌が柔らかく肌触り良くなってくのを感じるよ✨

パック後は、肌つるんつるんだから、その後に使うスキンケアの実感を感じやすいかも! 



あれ…??
意外にこれズボ?(何度も出すぎwww)

天然のハチミツで肌に潤沢贅沢すぎる潤いを!

オリーブヤングで1位!?
『I'm from』話題の韓国コスメのスクラブマスク&ハニーマスクで艶々たまご肌!_2

ハニーマスク
¥3,800 / 120グラム

凄まじい栄養&保湿力を持つといわれている
チリ山天然ハチミツをたっぷり配合したフェイスマスク!

ハチミツって抗菌作用とか保湿効果があるから、
乾燥・敏感肌には最適って知ってた!!?

乾燥が気になる季節とか、特別な日に備えるとか、プレゼントとかにいいかも!見た目オシャだし

●高保湿成分が乾燥を防ぎふっくら肌に
●天然のハチミツによる肌のバリア最強化
●短時間で効果的なスキンケア

【使い方】
洗顔後の水気の無い肌に塗って、10~最大60
分放置、マスクを取った後、ぬるま湯で洗い流すだけ!
まぁ60分もズボラはしないよな~


テクスチャーは濃厚でもったりとしてるからすんごい密着してくんのね!
すげーな…喰えるんじゃね?って思ったくらいw

スキンケアしながらお腹も満たして、身体の中も外も綺麗になろうって魂胆かな?って思ったズボラのなおむはあえて断言します!

絶対食べるべき!間違えた、肌に試すべき!!

オリーブヤングで1位!?
『I'm from』話題の韓国コスメのスクラブマスク&ハニーマスクで艶々たまご肌!_3

ちなみに、スクラブとハニーマスクは割合同じにして混ぜて使用することもブランドはすすめてるよ!


家族・旅行先・時短ケアとかで使ってみて!✨

今日の潤滑油🍻

  • オリーブヤングで1位!?
『I'm from』話題の韓国コスメのスクラブマスク&ハニーマスクで艶々たまご肌!_4_1
  • オリーブヤングで1位!?
『I'm from』話題の韓国コスメのスクラブマスク&ハニーマスクで艶々たまご肌!_4_2

散歩していて見つけたセレクトのクラフト屋さん🍻
何も考えずフラッとお店に寄る嗜みを覚えたなおむでした。

いとうなおむ

インフルエンサー/スキンケア

いとうなおむ

2年目/乾燥肌/ブルーベース

モデルもこなす美容好き酒飲み男子

目指すは少年のような肌!ずぼら男性向けに、だらけても肌が若くかっこよく見える方法、スキンケアが好きになる情報を発信します。

    share