toiroのPOP UP行ってきたよ!#遅ればせながら_1

4月24日に新無添加スキンケア「toiro」のタッチアップ会に行ってきたよ!


後ろ向きな私もいれば、前向きな私もいる。
一人の中にも十色がある。

十色な私の肌を受け止める
新しいスキンケア。

◆油分まで味方につけるオイルフレンドリー発想の美容保湿成分で「肌ブレ」をメンテナンス!

・早摘みグレープフルーツ:油分を補う

・ヒト型セラミド:潤いキャッチ

◆Wの有効成分で薬用ケア

・トラキネム酸:美白

・グリチルリチン酸2K:肌荒れ防止

◆キメ整え成分で心地よいなめらか肌に

・白ブドウ発酵エキス

・緑茶エキス

  • toiroのPOP UP行ってきたよ!#遅ればせながら_2_1

    バランシングドロップ化粧液<医薬部外品>

    本来水に溶けにくいセラミドを、独自技術で化粧液に配合。

    うるおいデリバリー効果で、すばやく角層のすみずみまで浸透し、ヒト型セラミドがたっぷりとうるおいバリア機能を高める基礎化粧液!

    シャバッとしてるのにかなり肌馴染みがいい!

    肌馴染みがいいのは人肌の構成に近い植物成分使ってるからなんだよね✨

  • toiroのPOP UP行ってきたよ!#遅ればせながら_2_2

    バランシングミルク乳液<医薬部外品>

    ぷるぷる乳液が、塗った瞬間クラッシュしてるんだって!

    みずみずしい質感に変化して、うるおいがあふれ出して、肌なじみよく浸透する!

    スピーディーになじむから、メイクもムラなく密着しやすくなるよ✨肌褒められること多くなった!

    フィット感ばつぐんすぎてズボラ重宝してます!

  • toiroのPOP UP行ってきたよ!#遅ればせながら_3_1
  • toiroのPOP UP行ってきたよ!#遅ればせながら_3_2
  • toiroのPOP UP行ってきたよ!#遅ればせながら_4_1
  • toiroのPOP UP行ってきたよ!#遅ればせながら_4_2
  • toiroのPOP UP行ってきたよ!#遅ればせながら_5_1
  • toiroのPOP UP行ってきたよ!#遅ればせながら_5_2

今日の潤滑油🍻

toiroのPOP UP行ってきたよ!#遅ればせながら_6

肌馴染みのいいスキンケアに出逢えたら

その日はずっと吉日!ということ!

黒ビールで吉日の継続🍻

いとうなおむ

インフルエンサー/スキンケア

いとうなおむ

2年目/乾燥肌/ブルーベース

モデルもこなす美容好き酒飲み男子

目指すは少年のような肌!ずぼら男性向けに、だらけても肌が若くかっこよく見える方法、スキンケアが好きになる情報を発信します。

    share