皆さんはディオールの2024年夏コスメ、もうチェックしましたか?✨️



2024年5月3日(金)から全国発売された、ディオール ロージーグロウ 063 ピンク ライラック(サマーコレクション2024数量限定色)をひと足遅く(笑)GETしてきたので、ご紹介させてください!!

ディオール ロージーグロウ 063 ピンク ライラック(サマーコレクション2024数量限定色)

なぜ!!!今回GETが遅れたかと言いますと………


諦めていたからです。(小声)



ものすごーーーく欲しかったんですが、GW真っ只中だしそのタイミングで予定があったため買いに行けず、絶対に売り切れてしまっているだろうと思っていたんです。



が、しかし!!!

ちょうど入荷のタイミングだったようでカウンターにて在庫があったので飛びつきました!!笑

ディオール ロージーグロウ 063 ピンク ライラック 2024年夏コスメ

もう無料のクリスチャンディオールの数量限定包装は終わってしまっていましたが、ピンクのリボン可愛いぞ…!


これでも私は十分満足です

ロージー グロウとは?

なめらかなパウダーが、肌にとけこむようにふんわりピュアに色づくディオールの人気チーク。


pH値と水分量に応じて反応するから一人ひとりで発色が異なり、自分だけの色になるんです。

ディオール ロージーグロウ 063 ピンク ライラック 2024年夏コスメ パッケージ
Dior ディオールチーク【2024夏限定ロージーグロウ063ピンクライラック】の透明感がすごい!! ブルベさんは要チェック!_3_2
ディオール ロージーグロウ 063 ピンク ライラック 2024年夏コスメ パッケージ
Dior ディオールチーク【2024夏限定ロージーグロウ063ピンクライラック】の透明感がすごい!! ブルベさんは要チェック!_3_4

ロージー グロウ(サマー コレクション2024 限定色) / 063 ピンク ライラック ¥6,380(税込)

外パケに描かれたトロッター柄。フタを開けると中身もトロッター柄!



色味、仕上がりは?手にスウォッチしてみた

ディオール ロージーグロウ 063 ピンク ライラック 2024年夏コスメ アップ

見てください、この青み。


最高でしょ?


これ結構、2~3回ほど濃いめにつけてます。


ブラシでつけると、ほわっとピュアに色づく感じで主張し過ぎない仕上がりです♪

ディオール ロージーグロウ 063 ピンク ライラック 2024年夏コスメ スウォッチ使用感

しかもね、画像では少し分かりにくいかもしれませんが、ほんの〜り微細なパールが入っているんですよ。

動画でパール感、是非見てみてください!

ブラシにとるときにふわっと香る甘い香りも好み♪顔につけてしまえば、香りはわからなくなります✨️



ロージー グロウ001(ピンク)と迷って063(ピンク ライラック)を即決した理由

いや実は、ロージー グロウ001(ピンク)をずっと欲しいなと思っていたのですが、定番だ定番だと思っていたら、いつも買うのが後回しになっていて…笑←



今回、限定の063(ピンク ライラック)と迷ったので店頭で見比べたところ、063 ピンク ライラック即決でした!!

ディオール ロージーグロウ 063 ピンク ライラック 2024年夏コスメ

その理由は、


001(ピンク)も十分青みなんですが、063(ピンク ライラック)は更に上をいく青み感、そして微細なパール感が更に透明感を底上げしてくれるという感じ!


063(ピンク ライラック)と比べると、001(ピンク)の青みピンクでさえも少し赤みピンクに見えてくるほど063(ピンク ライラック)は青みなのです!


とにかく青みが好き!



血色感よりも透明感が欲しい!



という方は063(ピンク ライラック)がオススメです✨️


ロージー グロウ 063 ピンク ライラックは数量限定なので、在庫がなくなり次第終了になってしまいます💦


気になっている方は、なるべくお早めにチェックしてみてくださいね👍🏻



ブルベ向けコスメ、新作コスメ情報などを発信しています★

是非のぞいてみてください(*^^*)

ブルベ向けコスメ紹介
Instagram インスタ ブルベ向けコスメ コスメ垢 美容垢

\こんな投稿しています/

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    share