ビューティーシェアの会場は、ホテル グランパシフィック LE DAIBA。
今回も美容セミナーや新作コスメをいち早くタッチアップできるブースなど盛りだくさんで、とっても豪華素敵イベントでした。
私が参加させて頂いたものからレポしていきます。まずは、今回とっても楽しみにしていたアスタリフトセミナー。
湯田編集長のお言葉のあとは。
恒例のホワイトシールドで乾杯。アスタリフトの美白ドリンクはぜひ試して欲しい名品。
豪華ゲストの上村愛子さん。
真っ白なワンピースがとってもお似合いでしたよ。
選手のときより今の方が美容液を使ったりだとか、お肌に気を遣ってるそう。
スポーツと美容で似ていることとして仰っていて、印象的だったのがこちら。
自分がどういたいか、ビジョンやポジティブな目標を持ちながら続けること。
そんな上村愛子さんもアスタリフトを実際使ってみて、敏感肌、乾燥肌で使うのに心配だったけど、浸透がすごく、ピリピリ感は全くなく、気持ち良く使えると太鼓判でした。
この後は、お馴染み富士フィルムさんからお話しを伺いました。
なぜ富士フィルムが化粧品を?
それは、ズバリ写真分野で培ってきた4つのコア技術が関係しています。
実はこのお話しは、嬉しいことに何度かマキアきっかけで伺う機会があって、私も富士フィルムの社員さんではないのに、周りのお友達に力説してしまうほど。
①光コントロール技術
②独自のナノテクノロジー
牛乳がナノ化で透明に。もちろんニーズがなく商品化してないもののすごいですよね。
③コラーゲン研究
④抗酸化技術
そんなアスタリフトが提案する美白ケアは、
守ると攻めるの美白スパイラル
詳細は次へ。
守ると攻めるの美白スパイラル
守るのアイテムは、
パーフェクトUVクリアソリューション
30g、3900円
UVクリア美容液兼化粧下地は、いつの間にか日焼けにまでしっかり対応してくれる心強いアイテム。
一番すごいところは、世界初、Deep UVAをカットしてくれるのです。
Deep UVAをカットできるのは、D-UVガードだけ。
センサーキャップで紫外線の量がわかるのも嬉しい。
守るアイテムで、しっかり防御力。
攻めるのアイテムは、
美白美容液 エッセンス インフィルト
30ml、7000円、レフィルあり
3月1日にリニューアルして、なんと従来よりも10倍美白ケアに生まれ変わっています。
従来の美容液も愛用していましたが、それより10倍ってびっくりしかありません。
秘密は、ナノオリザノールとナノAMAのWナノ‼︎
シミの原因であるメラニンを支えるシミの骨が、富士フィルム独自の着眼点。
このシミの骨を壊すことが、美白への近道。
それが先ほどの、Wナノ。
AMAはそのままに、ナノオリザノールを追加することで、10倍の美白効果に。
心地よいテクスチャやローズの香りは、そのままに効果は10倍。嬉し過ぎます。
守ると攻めるで、美白ケアがオススメ。
みんなでシミの骨をやっつけよう。とセミナー最後にはクッキーを砕きました。
4月発売予定のアスタリフトウォーターも頂きました。ざくろピーチのフレーバーでスッキリ飲めます。美味しいとキレイが両立していて、早く発売してほしい〜。
今回も盛りだくさんの大満足なイベントでした。マキアの皆様、各ブランドの皆様、ブロガーの皆様ありがとうございました。
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