どうも!” 3度の飯よりコスメが好き ” なほなみです❁


今回は、 CEZANNE(セザンヌ) 
3Dジェリーリップ のレビュー です🙌♪
 


 💡 こちらの記事は約5分で読めます 💡 

CEZANNE セザンヌ 3Dジェリーリップ

CEZANNE(セザンヌ)
3Dジェリーリップ
全2色 ¥660-(税込参考価格。ほなみ調べ。)




■ CEZANNE(セザンヌ)3Dジェリーリップ、私史上○○なリップ!

CEZANNE セザンヌ 3Dジェリーリップ

 私史上かつ過去一、ぽってりむっちり 
 ちゅるんな色っぽ唇になった♡ 

CEZANNE セザンヌ 3Dジェリーリップ

私が知るCEZANNEリップの中で、過去一ぽってりむっちりな唇になった👄✨
めちゃんこ可愛い…🥺♡
高発色だけど、透け感があるから重たく見えないし、
美容成分90%配合で超絶敏感唇民の私でも乾燥知らず!嬉しい!
ただ、ティントではないから色持ち重視の人にはあんまりかも…?
私自身、小まめにメイク直しとかできるタイプではないけど、
この可愛さは維持したいし頑張る!✊←



■ 各カラースウォッチ&パソカ解説

〔 01 ピーチメルバ 〕

CEZANNE セザンヌ 3Dジェリーリップ

ピュアな血色感で顔色を明るく見せるコーラルカラー♡
多幸感あふれる元気な子って印象になる♪
若干の白っぽさを感じるけど、唇に乗せたらほとんど分からないかな!
とにかく肌なじみが良い👍◎
極端な黄み寄りじゃなく、比較的ニュートラルな色味だから、
イエベ春さんブルベ夏さんにおすすめ!


〔 02 ミルクローズ 〕

CEZANNE セザンヌ 3Dジェリーリップ

ほんのり青みで透明感を引き立てるローズカラー♡
01よりももう少し白っぽさがあって、まさにバブみって感じの色味♪
ややくすみも感じて、バブみはバブみでも大人なバブみ💗←?笑
あざと女子演出をしたい(?)ブルベ夏さんにおすすめ!
ただ、くすみが得意でないブルベさんや、イエベさんは顔色が
くすんで見えそうなので要注意!☝


■ 01・02 見比べ

CEZANNE セザンヌ 3Dジェリーリップ

あくまでも個人的な感想ですからね!!!
( 色んな口コミサイトなど見て回りましたが、同じ意見の人が多かったよ。← )
微々たる絶妙な色の違いも楽しめる人にはそれぞれの良さがより一層伝わるかと💖
でも、十中八九 彼氏や旦那には『同じじゃない?』と言われそうですね←偏見(笑)


CEZANNE セザンヌ 3Dジェリーリップ

唇に乗せた方が色の違いが分かりやすいかな?
透け感があるので、自唇の色によって結構 発色に違いが出そうですが、
重ね塗りする回数でそのまんま発色にも調整しやすいと思うからお好みで♪


■ 色持ち検証

CEZANNE セザンヌ 3Dジェリーリップ

この後に動画を乗せているので、そちらを見て頂いた方が
より分かりやすいと思うのですが、正直 色持ちは期待できないかと😀
日常生活でマスクや洋服にも付きやすい方だと思うので注意です☝


CEZANNE セザンヌ 3Dジェリーリップ

付着+擦れだと、” 綺麗に ” 消えてしまします😭
そもそもティント処方ではないので、
当たり前と言えば当たり前かもしれないのですが、
あんなに可愛いリップメイクが維持できにくいのは少し残念です(´;ω;`)
なので、みなさん!小まめな塗り直しを一緒に頑張りましょう!←


CEZANNE セザンヌ 3Dジェリーリップ

コンパクトな手のひらサイズで持ち運びも便利だから、
小まめな塗り直しをおすすめします✋

時に、お洒落は我慢なり。


■ 動画で見るCEZANNE(セザンヌ)3Dジェリーリップ





■ CEZANNE(セザンヌ) リップ バックナンバー

 💡画像をクリックすると記事へ飛べます💡 

  • CEZANNE セザンヌ スフレアリップ

    【2024年1月16日新発売】CEZANNE(セザンヌ)史上初!?新感覚レア質感の ” スフレアリップ ” が激かわ💕【リップカラーシールドとの比較あり】

  • CEZANNE セザンヌ リップカラーシールド

    【春新色が仲間入り】最新版!CEZANNE(セザンヌ)リップカラーシールド全色レビュー💄✨【コスパ最強¥660-粘膜リップ】

  • プチプラティント CANMAKE キャンメイク ジューシーリップティント kiss キス リップアーマー CEZANNE セザンヌ ウォータリーティントリップ

    【究極の選択】人気プチプラブランドのリップティント徹底比較検証💄

 



大変長くなってしまいましたが、以上で
 CEZANNE(セザンヌ) 
3Dジェリーリップ 
レビューを終了させて頂きます!
最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏
今後の更新もお読み頂けると嬉しいです♪


 
\ Instagramもやっています♪/
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

MAQUIA マキア マキアインフルエンサー ほなみ

ほなみ

インフルエンサー/メイク

ほなみ

3年目/乾燥肌/ブルーベース

年間美容課金100万超のコスメコンシェルジュ!

『3度の飯より美容』な生活で、2000個以上(記録更新中)のコスメに触れてきた変態!"女の武器は目で落とす"を提唱するアイシャドウマニアで、誰でも簡単に真似できる垢抜けカラーアイメイクレシピを配信中!パーソナライズ美容・美容成分など、専門的知識スキル習得に日々奮闘!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年8月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア10月号の大特集は「私が輝く秋メイク」。通常版の表紙は池田エライザさんです。

    ネット書店での購入

    share