【自己紹介】マキアインフルエンサー3年目のhiromi です🤍MAQUIA ビューティオフ会 2023に参加しました。_1

こんにちは!
マキアインフルエンサーの
hiromi です🌷



今年度でマキアでの活動も
3年目となりました♡

昨年度はイベント等で皆さまに会う機会はありませんでしたが、ブログやSNSでの活動を通してマイペースに楽しい時間を過ごすことができました🥰
マキアオンライン編集部の皆様に感謝です!

【自己紹介】マキアインフルエンサー3年目のhiromi です🤍MAQUIA ビューティオフ会 2023に参加しました。_2

かなり簡潔な自己紹介ですが
活発な長男との時間を中心に毎日慌ただしく過ごしているママブロガーです👦🏻笑

今年度もよろしくお願いいたします🤍🩷

【自己紹介】マキアインフルエンサー3年目のhiromi です🤍MAQUIA ビューティオフ会 2023に参加しました。_3

そして先日、今年度のビューティオフ会にも参加させていただきました🤍

オンラインではありましたが美意識高い皆様と会えて楽しいひと時でした!そしてマキアオンライン編集部様から沢山のお土産をいただいた中で、今回はとくにお気に入りをご紹介します🫶🏻

【自己紹介】マキアインフルエンサー3年目のhiromi です🤍MAQUIA ビューティオフ会 2023に参加しました。_4

セブンフロー
ホーリー バスオイル

¥7,150(税込)

凝縮したハーブを配合したスリミングバスオイル🤍
引き締め効果の高いクランベリー種子を中心とした美容成分配合のこのオイルは①お風呂にそのまま入れて入浴剤としての使用か、②ボディの気になる所に塗って洗い流す 2パターンの使用法。
天然精油の香りが、リラックスタイムに最高でした🌱


では、また更新します🤍

hiromi

インフルエンサー/スキンケア

hiromiOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

元美容部員のアスリート妻&カラーメイクラバー

カラーメイクloverの元美容部員。現役アスリートの妻であり、一児の母として日々奮闘中!大人かわいいメイクとナチュラルコスメを中心としたママブロガー。

    share