プロが推す!ブルべ冬・骨格ストレート・顔タイプフェミニンのコスメ♡
HARUNA

インフルエンサー/イメージコンサルタント

HARUNA

首都圏でメーカー営業・イメージコンサルタントとして活動しているHARUNAです。
資格(16タイプパーソナル カラー®/顔タイプ診断®/骨格診断)を活かし、ブルべ冬・骨格ストレート・顔タイプフェミニンの推しコスメを紹介します♡

4月からマキアインフルエンサーとして活動しているHARUNAです♡
今回の記事はブルべ冬の眉マスカラについてお話ししようと思います。
アイブロウは黄み系のものが多いので選び方が難しいという話をよく聞きます。
この記事を通して、そんな方のお悩みが解消出来たら嬉しいです!

そもそも眉マスカラって大事なの?

ファッションやメイクの方向性にもよりますが、私はとっても大切なアイテムだと思っています!
眉毛が濃いのがお悩みの方、ふんわり見せたい方、ヘアカラーをしている方などはとくに大事ですね。

ブルべ冬の『垢抜け』グレージュ眉マスカラ4選

1st:ブルべ冬( クリアウィンター)
2nd:ブルべ夏(ブライトサマー)
のドブルべが選ぶ眉マスカラ4選♡
黄みがなく、髪色から浮かない
カラーを集めました~!

  • ロムアンド ハンオールブロウカラ 01

    【ロムアンド ハンオールブロウカラ 01】
    しっかり堅めの眉毛に仕上がります。
    汗や皮脂で崩れにくく、絶対に
    メイク崩れしたくない日におすすめ!

  • ケイト 3DアイブロウカラーN BR-7

    【ケイト 3DアイブロウカラーN BR-7】
    ダークなしっかり眉に仕上がります。

    毛も太めに仕上がるので、
    眉の存在感を程よく残したい方向き。

  • ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ 08

    【ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ 08】
    ふんわりやわらかく仕上がります。
    女性らしいメイクをよくする方は、
    眉毛の質感も大切にしてくださいね。

  • ドーリーウィンク アイブロウフィルター 04

    【ドーリーウィンク アイブロウフィルター 04】
    眉のカラーを「抜く」眉マスカラ。
    存在感のない眉毛に仕上げたい方は
    こちらの眉マスカラがおすすめです。
    私の一番のお気に入り♡

なりたい方向性に合わせて眉マスカラを選ぼう!

ブルべ冬におすすめの眉マスカラ

紹介した眉マスカラを一覧にしてみました。
質感は手に乗せた方がわかりやすいですね。
しっかりめの眉マスカラは上2つ。
ふんわり目の眉マスカラは下2つです。

ご自身のなりたい方向性や、メイクによってベストな眉マスカラは変わってきます。
そういったことに合わせて、お気に入りの1本を見つけてみてくださいね~♡

ブルべ冬 骨格ストレート 顔タイプフェミニン

HARUNA

インフルエンサー/メイク

HARUNA

1年目/混合肌/ブルーベース

営業女子✕イメージコンサルタント

メーカー営業をしながらイメージコンサルタントとして活動中。ブルベ冬にぴったりなお仕事メイクや日頃の肌管理について発信♡

    最終更新日:

    share