マキアインフルエンサー3年目!




金髪でスタートした私も黒とのツートーンになり、流行の変化を感じています。


マキアインフルエンサー一年目のキックオフイベントでは、日焼けしたい!太陽に愛されたい!と語っていた私ですが、展示会やメーカーさんからのお話を聞く中でその欲求も落ち着いてきました。やはり予防が大切……!


アラサーへの準備を進める中でコスメ選びやなりたい私も進化してきて、年々わくわくしている自分がいます。

マキアインフルエンサー3年目!変化を楽しむ美容をよりハッピーにお届けします【自己紹介】_1

改めて好きなものの話をすると、ヴィーガンやクルエルティフリーを中心に、おしゃれなコスメが大好き!特に韓国のヴィーガンコスメはパッケージがおしゃれで使用感もきゅんとくるものが多く、ブランドもたくさんあるのが嬉しいです!ラカ、アミューズ、ダルバ、アンリシア……あれもこれもヴィーガンで、カルミンアレルギーの方にもおすすめしたいブランドばかりです。


ヘアケアは金髪が残ってることもあり、相変わらずガチってます。最近気になるのはエレクトロンのシャンプー!お香っぽいウッディな香りと軽やか仕上げが今の気分です。


香りにもこだわりがあるので、シーズン毎に出す香水レビューもチェックしてもらえたら嬉しいです。最近はこっそり香るオイルインのものや、ソリッドパフュームも増えてきて、レイヤードも楽しめるアイテムが増えてきました。


お香系や夜っぽいローズがずっと好きだったんですが、それに加えてセクシーなバニラも最近は好きです。お茶っぽいジャスミンも軽やかに纏えるので推してます!

マキアインフルエンサー3年目!変化を楽しむ美容をよりハッピーにお届けします【自己紹介】_2

今年はシェイプアップしつつ、香りの話題や自分のためのメイクアップについて発信したいな〜とふんわり思っています。


シルバー系メタリック系を早く発信したい〜!


変化が楽しくてたまらない私ですが、ニッチなものも継続してずっと好きです!

マキアインフルエンサー3年目!変化を楽しむ美容をよりハッピーにお届けします【自己紹介】_3

そしてプロフィールのとおり、お酒に本気です!


むくみケアでマジで写真映りは変わるし見た目体重は5kgくらい変わると思ってるので、こちらもまとめていきたい……!


なんでも本気でやると変化が出るので、自分を鼓舞しながらケアすると楽しくなりますよね。




ハッピーなオーラを纏えるようなポジティブなパッションをお届けしていきます!


今年度もよろしくお願いします〜!

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    share