やっと梅雨が明けた~と思ったら8月!夏ももう1ヵ月ちょっと、ぞんぶんに楽しまねば!

ということで、やっと夏らしいことをした私!(涙)

隅田川花火大会をカヌーを漕いでみてきました☆遠かったですが、なかなk良かったですよ♪


まだまだ夏日和ですが、今月号のマキアは秋特集!そう秋コスメです!

そしてそして~23日発売のマキア、もうご覧になられましたか?

表紙は深キョン~♡ 【付録はかわいいスパバックが付いてきますよ♡

もう街中で結構使っている人見かけちゃいました!

ババーンと入るのに薄くて邪魔にならない、素晴らしい巾着。

Image title

秋といえば、色っぽい秋カラーが多いような♡

【色っぽ顔チェンジテク】を40個も紹介してくれています!

Image title

その中でも私が特に気になったのは、コレ☆

【下まぶた赤ラインでセクシーchange】

赤ラインを真横に引いちゃうの~??!目からうろこ!

今まで目尻1/3に入れるのが主流だった私ですが、下まぶたの黒目から横に引くと~


たれ目効果で~か弱い女性を演出できちゃう♡みたいです

使用コスメもプチプラなので、赤ライン挑戦してみたいな!と思います。

Image title

みんなのベストコスメ上半期!

私が使っているコスメも多くランクインしていて、だよね~♡と、うなずくこと多しでした!

ちなみにこのページではありませんが、どこかに私が映っているかもだから探し・・・

Image title

あとあと~最近良く撮るようになったセルフィー。

目のアップとか、ファンデの使用感とか、撮ってはみるものの、

あー私こんなに雑にやってたんだ~と改めてひくこと多し(笑)


そんな中、本当は秘密にしたいだろうなのに(笑)・・・

みんなが使ってる写真映りが盛れちゃうコスメをランキング!

【写真映りバツグンなSNS映えコスメ

美人な人多しな上、このコスメ使ってたら最強だろうねぇ。

ほら、みてよ!右上の5人、めっさかわゆすでしょー♡

という訳でファンデ瞑想中な私は、お試しに行こうかなと。

この中だとイプサのパレット持ってます♡

Image title

ぜひぜひ手に取ってみてみてくださいね~♡

試し読みはこちら♡

https://maquia.hpplus.jp/magazine/QDkoUUY


Instagramもみてください☆ほぼ毎日更新中~

https://www.instagram.com/chisa.mk/

Image title



chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年9月21日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア11月号の大特集は「これからも『私が主役』の美容でいく!」。通常版の表紙は鈴木えみさん、小嶋陽菜さん、与田祐希さんです。

    ネット書店での購入

    share