MAQUIA マキア こじはる 小嶋陽菜 鈴木えみ 与田祐希

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



MAQUIA11月号発売されました。


今月号は創刊20周年ということで


いつもに増してかなり豪華♡


表紙からして神メンバー!!


MAQUIAのミューズ達が降臨しております。(眼福)




MAQUIA11月号 通常版

MAQUIA マキア コスメデコルテ 付録 カネボウ エピステーム

  • MAQUIA マキア カネボウ 付録 スキンケア
  • MAQUIA マキア カネボウ 付録 スキンケア

「明日の私をMAKEする


肌の未来を切り拓け!BOX」


⑴注目の美容液


⑵話題の化粧水


⑶名品の朝クリーム



というカネボウの豪華スキンケア3品が


お試しできるという神付録♡


◎フュージョニングソリューション

  • MAQUIA マキア カネボウ 付録 スキンケア 美容液

洗顔後の肌に塗るタイプの新発売の美容液♡


キメや艶、明るさ、なめらかさなど…


肌に求めるものを叶えてくれる!!


幸せ肌印象を底上げしてくれる上、


効果も即体感しやすいのがすごいなと思いました。


ハーバルフローラルの香りも


穏やかでかつ、ポジティブな気持ちにさせてくれます♪

◎スキンハーモナイザー

MAQUIA マキア 付録 カネボウ スキンケア スキンハーモナイザー

相反する乾燥悩みと皮脂悩みの原因となる


“悪玉化する皮脂”をトラップする2層式化粧水🧴


潤いもしっかりチャージされるので、


ご機嫌な肌状態を保つことができます。

◎クリームインデイ

  • MAQUIA マキア カネボウ 付録 スキンケア クリームインデイ

とにかく使用感が大好きな朝クリーム♡


田中みな実さん愛用ということもあり


カネボウのスキンケアの中でも大大大人気のアイテム!


肌のもちもち感がUPするので


その後のファンデのノリも良くなり


乾燥崩れしにくくなります。

◎張り込み付録

  • MAQUIA マキア コスメデコルテ 付録 スキンケア
  • MAQUIA マキア エピステーム アイクリーム 付録 スキンケア

貼り込み付録もスキンケア♡



・コスメデコルテ


 薬用マイクロバームローション


 (薬用化粧液) 1包


年齢も性別も肌質も超え


全ての肌が求めるものを一本にしたという


コスデコの新しいスキンケアが試せます。





・エピステーム


 アイパーフェクトショットb


  (アイクリーム) 1包


個人的にうれしかったこのアイクリーム!


と言うのも、私は目元が弱く、アイクリームは


必ず試してみないと合うかどうかわからない…


ちょうどエピステームを検討してたので


付録で試せるのはありがたいのです。




MAQUIA マキア コスメデコルテ 付録 カネボウ エピステーム

超豪華な付録でした!


そして何といっても記念すべき20周年なので、


本誌のエネルギー量がハンパじゃないっ♡


(表紙からもダダ漏れじゃないですか?)



私はMAQUIAインフルエンサーになってからは


まだ7年目ですが、一読者として


近い距離感で共に成長してきた感覚があります。


MAQUIAが他の美容雑誌とは一味違うのは


一見、表面的に捉えられがちな美容を


本質的に提案してくれるところ♡


私も日頃大切にし、発信している


“セルフラブ”のマインドがど真ん中にあるなと感じます。


「美容を通して自分を楽しむ」


そんな内面も外見も美しくなる本質ビューティを


20年も前から掲げていたことに驚くと同時に


こんなにも魅力的なMAQUIAという雑誌の節目に


少しでも関わることが出来ていて


改めてとても嬉しく思います。


…と、本誌を読んでいたら胸熱で想いが溢れて


MAQUIA愛を語りたくなってしまいました。



MAQUIA11月号絶賛発売中です!



【創刊20周年】KANEBO豪華スキンケア3点セットが付録のMAQUIA11月号で、明日の私をMAKEしよう!_9

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share