MAQUIA マキア 小嶋陽菜 こじはる

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



あまりのかわいさに発売前から一目惚れしていた


MAQUIA9月号の付録♡


MAQUIAモデルでもある


こじはること、小嶋陽菜ちゃん監修の


Her lip to BEAUTY × MAQUIA


まんまるバニティポーチについて


徹底的に書いていきたいと思います。




◎MAQUIA9月号通常版 特別付録

MAQUIA マキア herlipto 付録 スキンケア バニティポーチ

創刊20周年コラボ


Her lip to BEAUTY×MAQUIA


\小嶋陽菜さん監修/


まんまるバニティポーチ



ポーチの付録ってよくありますが。。。


今回はミニバッグサイズ、


そして透け見せのメッシュ素材♡


これがめちゃくちゃかわいいのです!




◎小嶋陽菜監修 まんまるバニティポーチ

MAQUIA マキア 付録 herlipto バニティポーチ

わくわくで取り出してみると…


Her lip toらしい淡いピンクがかわいい😍❤️



サイズは、直径16.5㎝マチ8㎝


マチもしっかりあるので、かなり大容量サイズ!!

  • MAQUIA マキア herliptobeauty バニティポーチ 付録
  • MAQUIA マキア herliptobeauty バニティポーチ 付録
  • MAQUIA マキア herliptobeauty バニティポーチ 付録

くちびる型のモチーフにHer lip to BEAUTYのロゴ♡


そして中が透けて見えるメッシュ素材✨


まんまるの外周にファスナーがグルッと


両開きになっているのでガバッと開けられる。



こじはるちゃん監修で、なんと完成までに


半年以上もかかったんだとか…!!



  • MAQUIA マキア 付録 herlipto バニティポーチ
  • MAQUIA マキア 付録 herlipto バニティポーチ

持ち手が付いているので


ミニバッグとしても使えます。


吊るして使えるので旅先とかでも活躍しそう!



しっかり入って実用性あるので使い方も色々♡


例えば、


・化粧ポーチ


・トラベルポーチ


・お風呂、サウナバッグ


などなど



◎実際に使ってみると…

  • MAQUIA マキア herliptobeauty バニティポーチ 付録
  • MAQUIA マキア herliptobeauty バニティポーチ 付録

わたしは今度、海に行く予定があるので


その時のためにUVアイテムや汗&匂い対策グッズを


このバニティポーチに詰め込んでみました!


スプレー類など嵩張るものばかりですが


きっちりまとまります。


(大きめのボディミルクまで)


メッシュ素材なので通気性もいいし


水着や下着を入れるのにもちょうどよさそうです♪




◎おまけ 貼込付録はSHISEIDO

  • 資生堂 アルティミューン 美容液 ファンデーション デパコス 付録

そして貼り込み付録はSHISEIDO♡


私も日頃から愛用してるセラム


アルティミューン™︎


パワライジング コンセントレート Ⅲn(1包)


▼こちらのブログで紹介しました


30代が今すぐ使うべき!若見え肌を育てる美容液5選



そして大人気の美容液ファンデ


エッセンス スキングロウ ファンデーション 220(1包)


▼デパコ記事で紹介しました


オフィスで知的見え!〈NARS〉の定番ブラウンアイパレットで作るお仕事メイク








今月も豪華な付録をご紹介しました。


こんなにかわいいHer to lipのポーチが


付録でGET出来るなんてうれしすぎます。


個人的にはポーチとかヘアバンドとか


こういうグッズ系の付録が大好き💕😘



MAQUIA9月号、本日発売!!


ぜひチェックしてみてください。



【本日発売】こじはる監修Her lip to BEAUTY!まんまるバニティポーチが付録のMAQUIA9月号_8

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share