マキアージュ リップ 口紅

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



池田エライザちゃんのCMがとっても印象的な


マキアージュの


ドラマティックエッセンスルージュ♡


今回はそのマキアージュのリップについて


詳しく書いていきたいと思います。


◎ドラマティックエッセンスルージュ

マキアージュ リップ 口紅


✔︎マキアージュ


ドラマティックエッセンスルージュ


RD301,RS501 各¥3,300(税込)





ふと気づいたこと。


マキアージュのリップはこれまであまり


使った事がないかも!?



定番色は7色あるのですが、


私はこの2色をチョイス!!


どちらもパーソナルカラー問わず


日本人に似合いそうなカラー🩷🩵


 



◎ドラマルージュってどんな感じ?

マキアージュのドラマティックエッセンスルージュ使ってみた!イエベ&ブルベ問わず使える万能2色を紹介。_3

このドラマルージュの特徴は!?



POINT1


落ちにくい×リップケア


保湿美容成分配合



POINT2


色もち&心地よさを叶える


ウォーターセンシングテクノロジー™︎


◎色づくたび、ととのう唇

マキアージュ リップ 赤リップ 口紅


実際に使ってみると…♡


程よく上品な艶が唇を包み込み、


なめらかなつけ心地!!


そして塗り方次第で印象が変わります。


ひと塗りでシアーな発色、


重ね塗りでうるつや高発色♪



すごく可愛くて、実は先日の大阪旅行にも


この2本を持参したほどお気に入り🤩




タイの高級ホテル『センタラグランドホテル大阪』に宿泊!ラグジュアリースパのフットトリートメントを徹底レポート。




マキアージュ リップ 赤リップ 口紅

  • ドラマティックルージュ マキアージュ スウォッチ
  • ドラマティックルージュ マキアージュ スウォッチ

RD401 無邪気な誘惑


無邪気さのある王道レッド!


透明感があるのにきちんと発色して


ほんっっとうにかわいい😍❤️


マキアージュ リップ ブラウンリップ 口紅

  • マキアージュ ドラマティックルージュ スウォッチ
  • マキアージュ ドラマティックルージュ スウォッチ

RS501 7センチのヒールで


都会的でこなれ感のあるブラウンローズ🥀


塗るだけで垢抜けるのに普段使いしやすい♡








先進のテクノロジーと可愛い発色が融合した


マキアージュの今っぽいリップ♡


気になるくすみや縦ジワもカバーしてくれる💋



ちなみに先日、夏に向けた限定色3色も発売されて


そちらもすごく気になってます。



是非マキアージュで


ドラマティックなリップメイクを楽しんでみて下さい!

マキアージュのドラマティックエッセンスルージュ使ってみた!イエベ&ブルベ問わず使える万能2色を紹介。_9

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share