【イプサ】みずみずしさ&カバー力が両立する『二刀流』ファンデーション!_1

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



今回はイプサのリキッドファンデについて


書かせて頂きます♪

◎二刀流ファンデーション

イプサ リキッドファンデ ベースメイク


✔︎イプサ


リキッド ファウンディションe


101 SPF25 PA++


¥3,690(税込)





初めて使ったときに驚いたのはそのみずみずしさ。

イプサ リキッドファンデ ベースメイク

それでいて肌に伸ばすとカバー力も抜群♡


みずみずしさとカバー力が両立する


まさに二刀流ファンデーション!!



まるで水が溢れ出すような感触でぴたっと肌にフィット♪


しかも光の通り道を作る弾力クリアゲル配合で、


光を拡散して毛穴や色むらをカバー🥹


「めっちゃいい👍」と


思わず言葉が出たのを覚えています。



そしてまるで美容液みたい♡


少量でものびが良く、ムラになりにくいので


テクニック要らずで綺麗に仕上がる😍




◎厚塗り感なく美肌に

イプサ リキッドファンデ ベースメイク

カバー力あるのに厚塗り感もなく


テカリも乾燥も感じさせません!



水を抱え込んだ調湿パウダーが


なんと、乾燥を感知すると


溜め込んだ水を放出して


肌の乾燥を防ぐんだとか。


すごくない!?驚き🫢‼️


超乾燥肌の私も満足✨



付けたての美しい仕上がりが持続するところも


気に入った理由のひとつ♡

◎普段使いに最適

【イプサ】みずみずしさ&カバー力が両立する『二刀流』ファンデーション!_5

SPF25 PA++


デイリー使いにちょうどいい♡




みずみずしさ×カバー力


これを高いレベルで叶えてくれる


まさに“二刀流”なファンデーション!!


スキンケアブランドが追求した


さすがなファンデーションです。


【イプサ】みずみずしさ&カバー力が両立する『二刀流』ファンデーション!_6

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share