《KATE リップモンスター》ふんわり発色の新作スフレマットをレビュー!落ちにくさも検証。[スウォッチ・着画あり]_1

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



リップモンスター


スフレマット♡



…完全に出遅れましたが。


密かに、4色ゲットしていました。


まだまだリップモンスター旋風は続いていて


まだ売切の品番もあります。


だけどだいぶ入手しやすくなった印象!





▽リップモンスター過去ブログ


〈KATE〉幻のリップモンスター!!人気の秘密に迫る。【忍ばせイエロー&2:00AM】





私なりにスフレマットの


可愛さ&素晴らしさをスウォッチ付きで


レポートしていきます。

《KATE リップモンスター》ふんわり発色の新作スフレマットをレビュー!落ちにくさも検証。[スウォッチ・着画あり]_2



☑︎ケイト


・リップモンスター


スフレマット


各1,650円(税込)


M01 深紅の闇


M03 祝いの紙吹雪


M04 ゴーストムーン0:00AM


M05 泥霧




《KATE リップモンスター》ふんわり発色の新作スフレマットをレビュー!落ちにくさも検証。[スウォッチ・着画あり]_3

既存のリップモンスターとはまた


ひと味違うかわいさ。


それはそのはずマットなのでふんわり♡


だけどちゃんと発色も良く、


存在感も抜群にあります。


そしてマットにしては


あまり乾燥も感じませんでした。



そしてカラー展開が洒落てる。


秋冬にピッタリなトレンド感あるカラバリ!


《KATE リップモンスター》ふんわり発色の新作スフレマットをレビュー!落ちにくさも検証。[スウォッチ・着画あり]_4

《KATE リップモンスター》ふんわり発色の新作スフレマットをレビュー!落ちにくさも検証。[スウォッチ・着画あり]_5

M01 深紅の闇



品のある深みのあるレッド♡


華やかで色っぽい印象に仕上がります!

M03 祝いの紙吹雪



ブルベさんにドンピシャな


大人っぽいモーヴ♡


青み系ピンクが肌の透明感を上げてくれる!

M04 ゴーストムーン0:00AM



イエベさんに似合いそうなテラコッタ♡


秋冬にぴったりな黄みの強い


落ち着いたカラー!

M05 泥霧



とても洒落れたブラウンオレンジ♡


抜け感があり、


イエベでもブルベでも使いやすいです♪

《KATE リップモンスター》ふんわり発色の新作スフレマットをレビュー!落ちにくさも検証。[スウォッチ・着画あり]_6

ちなみにブルベの私のお気に入りは…


やっぱりM03♡(M05も好き)


引いた写真でもわかるくらい発色が良い!

  • 《KATE リップモンスター》ふんわり発色の新作スフレマットをレビュー!落ちにくさも検証。[スウォッチ・着画あり]_7_1

    ティッシュオフ前

  • 《KATE リップモンスター》ふんわり発色の新作スフレマットをレビュー!落ちにくさも検証。[スウォッチ・着画あり]_7_2

    ティッシュオフ後

ティッシュオフ前と後が大差なし♡


既存のリップモンスターと


同じくらいの落ちにくさ!


マスクにも付きにくいのが本当に嬉しい😆




やっぱりバズるコスメには理由がある。


もちろん既に人気のリップモンスターの


新作だから話題にならないわけないけど、


スフレマットに関しては…



☑︎トレンド感あるカラバリ


☑︎マスクにつきにくい


 (時代に合ってる)


☑︎キャッチーなネーミング


☑︎値段以上のクオリティの高さ




既存のリップモンスターも可愛いけど、


私はこのスフレマットも


すっごくお気に入りとなりました。


その日の気分やメイクに合わせて


使い分けていきたいなって思う♡

《KATE リップモンスター》ふんわり発色の新作スフレマットをレビュー!落ちにくさも検証。[スウォッチ・着画あり]_8

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share