こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのayaneです!
先日インフルエンサーのRIEちゃんと一緒に
マキアサロン@ハラカドへ行ってきました♡

サンリオキャラクターのアイシナモロール
とのコラボイベントなので、
会場の至る所に可愛いアイシナモロールがいたり、
コラボグッズ当たるガチャに参加できたり・・!

実際のイベントと内容を詳しくご紹介していきますので
ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです♪

2024年9月21日からマキアサロン@ハラカドがスタート!

マキアサロン ハラカド アイシナモロール

2024年9月21日から10月18日の期間限定で
マキアサロン@ハラカドが開催

【開催場所】
東急プラザ原宿ハラカド2F COVER
【開催期間】
2024年9月21日〜10月18日
11時〜21時
【入場料】
無料
(一部コンテンツは事前予約が必要です)
【内容】
・フォトスポット
・美容よろず相談室
・カプセルくじ
・新コスメ展示 など

美容好きの方も、そうでない方も、
入場無料で誰でも楽しめるイベントです♡

マキアサロンハラカドの企画コンセプトは?

マキアサロンハラカド 

SNSや口コミサイトで自分に合うコスメを探すのって大変ですよね。
実際にプロに話を聞いて、目で見て、触れて、
「自分にぴったりなスキンケアやコスメを見つける」
そんな場所をマキアサロンは提供しています♡

私も今回、
秋の新作リップテイスティングBAR
自分好みの新作リップに出会えました!

ネットでポチるのも便利で良いけど、
やっぱり実際に試しながら自分に合うコスメに
出会う時間って幸せだな〜と改めて感じました♡

マキアサロン@ハラカドレポート!9月21日〜10月4日の内容紹介も

マキアサロンハラカド 

マキアサロン@ハラカドは隔週で内容がチェンジ♪
展示内容が変わってからもう一度訪れるのもおすすめです!

私が行った
9月21日〜10月4日は、

<メイク>秋の新作リップテイスティングBAR
<スキンケア>老け方タイプ別 最新エイジングケアコスメ

が展示されていましたよ♪
特にリップテイスティングBARはカラー別で
細かく分かれて展示されていて、
自分に似合う色のリップを探しやすくて
感動しました!!

  • マキアサロン リップ

    鏡でチェックできるのも嬉しい♪

  • マキアサロンハラカド

    友達と比べるのも楽しい!

  • NARS マキアサロンハラカド

    NARSの新作リップに一目惚れ!

協賛者ブースも実際にお試しが可能!

マキアサロンハラカド est

協賛者ブース TOUCH&TRYでも
実際に触れて、試すことが可能です♪
est(エスト)の新作「G.P.」も気軽にお試しできて嬉しかった♡

デパートに行くと、

接客が苦手だな・・・
試したら購入しないといけないかな・・

と気遣ってしまったりする方も多いと思うのですが、
マキアサロン@ハラカドは自分のペースで
眺めて、触って、香って、考えて、、
と楽しめるのが本当に嬉しい!

  • エレクトロン マキアサロンハラカド

    ELECTRON

  • パナソニック バイタル マキアサロンハラカド

    Panasonic VITAL

  • est マキアサロンハラカド

    est G.P.

マキアサロンとコラボしているアイシナモロールって?

マキアサロンハラカド アイシナモロール

マキアサロンハラカドは
サンリオキャラクター
「アイシナモロール」とのコラボイベント

普通のシナモロールかと思ったら、
ちょっと違う・・?
実は「大人向け」のシナモロールなんです!!

ご自愛マインドの持ち主で、
「(自分のこと、もっと)あいしな?」
が決め台詞なんだとか・・ささる!!笑

MAQUIAとの価値観が近いアイシナモロールが
今回コラボする理由となったようです♡

アイシナモロールと写真が撮れるスポットもある!

アイシナモロール マキアサロンハラカド

2階に上がるとアイシナモロールとの
フォトスポットもあります

もっとラブリーな格好で来るべき
だったか、、と後悔・・!!笑
すごく可愛い空間でした♡

美容のKOL4名の推しコスメもチェック!

マキアサロン ハラカド こじはる

美容のkey opinion leader (KOL)である

・小嶋陽菜さん
・鈴木えみさん
・与田祐希さん
・MEGUMIさん

の推しコスメ展示も見逃せません!
1週間ごとに展示が変わるので、
毎週チェックしに行きたくなりますよ!

景品が豪華すぎる!毎日引けるマキアカプセルくじ♪

マキアサロン ハラカド カプセルくじ

帰りには豪華景品が当たる
「マキアカプセルくじ」を1回引くことができます♪
(インスタフォロー/いいね必須)

アイシナモロールのコラボグッズや、
豪華コスメセットが当たります!
毎日引に来てもOK、ということで

太っ腹すぎますよね・・!!!

私はお土産セットが当たりました!
早速その日からサンプルを使ったり、
マキアサロンの余韻に浸りましたよ〜!!

ELECTRON/ロクシタン/est/ドランクエレファントなどのサンプルや、CANMAKEの現品コスメなど!

マキアサロン@ハラカドで美容の楽しさを体験しに行こう♪

2024年10月18日まで、
どなたでも好きな時間にフラッと立ち寄れる
「マキアサロン@ハラカド」

新作コスメを気軽に試したり、
アイシナモロールとの可愛いコラボ
空間をぜひ楽しみに行ってみてくださいね♪


ayane

ayane

インフルエンサー/スキンケア

ayane

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ビューティーコーディネーター1級所持、美容は楽しく

美容室勤務歴14年目・BC検定1級、化粧品検定1級取得、美容師免許も取得してます・韓国ファッションに合わせたメイクが得意・韓国コスメは常にチェック・セルフネイルも得意・ツヤ肌命・ヘアケア美容家電収集

    share