皆さん、こんにちは!
ARISAです😌🖤
かなり久しぶりのブログ更新になってしまいました。
お元気でいらっしゃいますか?
8月も後半に差し掛かっていますが、毎日本当に暑いですね…
熱中症対策しながら、この夏も楽しんでくださいね💁‍♀️✨

夏になるとより気になる自分の肌の状態。
毎日汗だく、暑さ増す気温や太陽ギラギラ、紫外線の関係で肌悩みが尽きません。
季節に合わせ、スキンケアも定期的に見直すことが大切です。
そんな本日のブログは私がこの夏虜になっているスキンケアブランド、KANEBOのオススメアイテムを紹介したいと思います。
ぜひ最後までお目通しいただけたら嬉しいです🙌💓

▶︎クリームインデイ

KANEBOのクリームインデイ

日中の乾燥や紫外線から肌を守り、潤いとハリを導いてくれる日中用クリーム、クリームインデイ
田中みな実さんも愛用していることもあり、KANEBOの人気アイテムのひとつとしてご存知の方も多いのではないでしょうか?
私も無くなったらすぐにリピート、なんならストックまでお家にあるイチオシアイテムです。

KANEBOのクリームインデイ

滑らかなテクスチャーで、顔に乗せると内側から滲み出るようなナチュラルなツヤも感じられる使用感の良さ👍💕
(※ファンデーションの上から使っていただいてもOKなんです!)
SPF20・PA+++なので室内の紫外線対策は十分ですし、朝のスキンケアの仕上げとして最後に使用いただくと日中ずっとうるおいが続き、メイク持ちも良くなっているように感じます。

▶︎ヴェイルオブデイ

KANEBOのヴェイルオブデイ

先程のクリームインデイとともにこちらもリピート中!
水相成分を約75%含み、膜感も一切無いのに継続的に肌へ補水し、紫外線も防いでくれる日中用美容液。
SPF50・PA+++なのにこんなにみずみずしいの?と使い始めた時は本当に驚きました😳‼️
使い心地が軽やかで、夕方まで乾燥知らず。
ウォータープルーフ処方なのも嬉しく、ヴェイルオブデイに出会ってからベースメイクが崩れにくくなりました。

▶︎スキンハーモナイザー

KANEBOのスキンハーモナイザー

乾燥やベタつき、肌のゆらぎ、赤み…
肌悩みはそれぞれですが、そんな悩みから守るだけではなく、そもそもの原因となる皮脂に着目した新発想の化粧水です。
水油バランスの整った肌に導くため、水層・油層と分かれている二層式タイプの化粧水。
使用前にはよく振ってくださいね!
ベタつかず、サッパリとした使用感なのですが、仕上がりはふっくら、明るい肌へと導きます。
皮脂ケアと保湿ケアが両立できる、守るだけではない攻める化粧水に拍手👏✨

KANEBOのスキンハーモナイザー

▶︎スマイルパフォーマー

KANEBOのスマイルパフォーマー

フェイスラインのもたつきをこちらのシートマスクでグッと引き上げます!
フェイスラインだけでなく、頬や口角も一緒に引き上がるので、強制的に笑顔にさせられるのですが(笑)、笑顔の状態って皆さんの印象を一番良く見せてくれるんですよね👀🌷
伸縮性のあるシートには美容液が33mlも含まれていて、密着もするので、ながら美容にもオススメです。

▶︎まとめ

KANEBOのスキンケアアイテム達

本日はスキンケアアイテムを皆さんに紹介しましたが、KANEBOはメイクアップアイテムも優秀です。
過去のブログで紹介しているので、あわせてチェックしてみてくださいね。

肌に溶け込む一体感とキレイなツヤがたまらない!

【ライブリースキンウェア】

皆のポーチに入っている?
ベストコスメ受賞の万能ルージュ!

【ルージュスターヴァイブラント】

いかがでしたか?
暑さが本格的になっているこの夏にピッタリなアイテムばかりです!
ぜひ皆さんにも使っていただきたいです🐰❤️
アイテムによってはサンプルの用意もあったので、店頭でもチェックしてみてくださいね。

KANEBOのスキンケアアイテム達のパッケージ

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
最近、仕事が忙しく、ブログの更新が減ってしまって申し訳ないですが、Instagramは引き続き毎日更新に取り組んでいるので、見ていただけたら嬉しいです✍️✨
引き続きよろしくお願いいたします♪
それでは、また次回の更新まで~🐣🍀

私のInstagramは下記からチェックしてね!

*ARISA*【@arishan0630】
【KANEBO】の虜になっている私がイチオシのアイテムを紹介します!田中みな実さんも毎日愛用するあのクリームも♪_9

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share