皆さん、こんにちは!
ARISAです🐰🌸
本日もクリックいただき、ありがとうございます。

最近試して良かったアイテムを皆さんに共有したく、本日のブログを書いています。
ぜひ最後までお読みいただき、参考になったら嬉しく思います👍✨
それではいってみましょう~!

▶︎資生堂 シノアドア ゼリーサーキュリスト

新作から定番まで…最近試して良かった4アイテムをレビューします♪【資生堂・ドクターケイ・キャンメイク・ウカ】_1

インナーケア部門でベストコスメを受賞しているこちら👑💓
私も勧めていただいて手に取ったのですが、良かった◎
さっぱりとした味で飲みやすい、美容茶ゼリーとなっています。
紅花エキスやサクランボ果汁、ハトムギエキス、ドクダミエキス、食物繊維、ビタミンCなどを配合していて、片手でスッと飲めてしまいます。
ゼリーなので、おやつ代わりにもなりますし、おやつを食べるなら美容に良いものを…☺️❤️

▶︎ドクターケイ ABC-Gリペアセラム

新作から定番まで…最近試して良かった4アイテムをレビューします♪【資生堂・ドクターケイ・キャンメイク・ウカ】_2

こちらはマキアサロンでお土産としていただいてから使っているのですが、5月24日にリニューアル発売するそうです!
発売から約一年でベスコス10冠も獲得しているもので、つるんと輝く、まるでむきたまごのような肌にしてくれる、攻めて守る、レチノール*美容液となります🐣✨
(*パルミチン酸レチノール(保湿成分))
乳液のようななめらかなテクスチャーで、A反応が起きにくい処方になっているので、安心して使うことができました。
リニューアルしたことによって、5mlも容量が増え、最後までフレッシュに使い切れるエアレスポンプ容器になっています。
ぜひ発売日、チェックしてみてくださいね。

  • 新作から定番まで…最近試して良かった4アイテムをレビューします♪【資生堂・ドクターケイ・キャンメイク・ウカ】_3_1
  • 新作から定番まで…最近試して良かった4アイテムをレビューします♪【資生堂・ドクターケイ・キャンメイク・ウカ】_3_2
  • 新作から定番まで…最近試して良かった4アイテムをレビューします♪【資生堂・ドクターケイ・キャンメイク・ウカ】_4_1
  • 新作から定番まで…最近試して良かった4アイテムをレビューします♪【資生堂・ドクターケイ・キャンメイク・ウカ】_4_2

▶︎キャンメイク イルミネイティングフィニッシュパウダー~Abloom~

新作から定番まで…最近試して良かった4アイテムをレビューします♪【資生堂・ドクターケイ・キャンメイク・ウカ】_5

こちらの01 ハイドレンジアガーデンはラベンダーカラーで、儚げ透明感をアップしてくれるもの。
私は、先月プラザにて先行発売されているのを知り、全国発売前にGETすることができました。
(全国発売は今月下旬からになります。)
繊細なパールが配合されており、ツヤ肌好きさんには手に取っていただきたい😊🍀
透明感が生まれ、気になる肌のくすみや色ムラを補正してくれました。
SPF24・PA++で紫外線から肌を守ってくれますし、こちら単品で使った場合は洗顔料や石けんのみでオフすることが可能なんですって!
全色混ぜていただいても、単色でピンポイントで使用しても…自分で仕上がりを調整できるのも推しポイントです。

  • 新作から定番まで…最近試して良かった4アイテムをレビューします♪【資生堂・ドクターケイ・キャンメイク・ウカ】_6_1
  • 新作から定番まで…最近試して良かった4アイテムをレビューします♪【資生堂・ドクターケイ・キャンメイク・ウカ】_6_2

▶︎ウカ スカルプブラシ ケンザン ソフト

新作から定番まで…最近試して良かった4アイテムをレビューします♪【資生堂・ドクターケイ・キャンメイク・ウカ】_7

有名なアイテムなのにこれまで使ったことがなく…大好きな推しがメイク前に使っていることが判明し、早速店頭に。笑
シリコン製の頭皮用のブラシとなります。
シャンプーの時に頭皮を優しく、マッサージしながら使うもの。
下から上にグッグッと押し上げるような形で。
すっごく気持ちよくて、お家に居るのにまるで美容院でシャンプーをしてもらった後のようなスッキリ感!
程良い硬さでツボ押しにもなって、最近病み付きなアイテムとなっています。
硬さの展開もいくつかあるので、もう少し硬いものが次は欲しいなと狙っています🫶✨

新作から定番まで…最近試して良かった4アイテムをレビューします♪【資生堂・ドクターケイ・キャンメイク・ウカ】_8

▶︎まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
いかがでしたか?
本日のブログは私のオススメアイテムをいくつか紹介させていただきました😆🍒
今月も終盤ですが、引き続きお気に入りのアイテムを見つけながら、美容を楽しみたいと思います。
皆さんのオススメもまた教えてくださいね!
それでは、次回の更新まで〜👋💖

毎日更新中のInstagramはこちらから▶︎▶︎▶︎

*ARISA*【@arishan0630】
新作から定番まで…最近試して良かった4アイテムをレビューします♪【資生堂・ドクターケイ・キャンメイク・ウカ】_9

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share