皆さん、こんにちは!
ARISAです。
GW、いかがお過ごしでしょうか?

本日は2022年夏コスメの紹介です🐰💕
チェックされた方も多いかと思いますが…

\ マジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズ /

  • 【夏コスメ】マジョリカマジョルカから限定アイシャドウが発売!_1_1

【限定色】BL225 冷凍ベリー

【夏コスメ】マジョリカマジョルカから限定アイシャドウが発売!_2

\ キラキラがたまらない! /

こちらの冷凍ベリーにはピンクっぽいベースに大粒の青ラメが沢山入っています。
付けられた名前も可愛いっ!
実際に使用してみて、粉飛びが少し気になってしまいましたが、
サラッとした使い心地なので他のカラーとも重ねやすく、
ラメ足しにもってこいでした👍💓
光の加減や角度でも変化を楽しむことが出来ます!

  • 【夏コスメ】マジョリカマジョルカから限定アイシャドウが発売!_3_1
  • 【夏コスメ】マジョリカマジョルカから限定アイシャドウが発売!_3_2

スマホ撮影だとラメが分かり辛くなってしまいますが、
本当に可愛いカラーだったので、皆さんにも店頭で実物を見てもらいたいな…👀🌷
(限定ということもあり、私はドラッグストアを何店舗か巡ってやっと見つけました。チェックはお早目に!)

【夏コスメ】マジョリカマジョルカから限定アイシャドウが発売!_4

初めて単独で見た時に私はトムフォードのアイカラークォードの25 プリティベイビーの左下と似てる?と思ったので、
購入後、帰宅してから並べて撮影してみましたが、全然違った…🥺💦笑

  • 【夏コスメ】マジョリカマジョルカから限定アイシャドウが発売!_5_1

GW期間中も新しいコスメやスキンケアに出会えたらいいなと思いながら過ごそうと思います。
皆さんのオススメ夏コスメも是非教えて下さいね🍀✨

毎日投稿中のInstagramも
チェックしていただけたら嬉しいです(^^)🌸

♡Instagram♡
【夏コスメ】マジョリカマジョルカから限定アイシャドウが発売!_6

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    最終更新日:

    share