こんにちは!aicoです☘


今回は以前からホワイトのカラーライナーが気になってはいたのですが、なんとCEZANNEから限定でとっても可愛いバニラベージュカラーが発売されたとのこと!♡


04月初旬発売だったので若干出遅れましたが、気になってはいたけれど、なかなかチャレンジできずにいたホワイト系カラーライナーを891円(税込)ととってもお手軽にゲットしたので、さっそくレビューしていきますね🌷

CEZANNE限定色アイジェニックカラーライナー00バニラベージュがニュアンス感満載で可愛すぎる!【明日のわたしをMAKEしよう】_1

CEZANNEアイジェニックカラーライナー
00バニラベージュ
891円(税込)

CEZANNE アイジェニックカラーライナー 00バニラベージュ(限定)

CEZANNE限定色アイジェニックカラーライナー00バニラベージュがニュアンス感満載で可愛すぎる!【明日のわたしをMAKEしよう】_2

わたしと同じように、ホワイト系のアイライナーが気になっていた方はゲットすべきアイテム!
少し前から、カラーライナーの中でも、こういったホワイト系ライナーで目元にアクセントをつけるメイクは多く見かけていましたが、この価格でチャレンジできるのは本当に嬉しいです🌷

限定発売なので、いつ販売終了してしまうのかドキドキしてしまいますが(笑)。
今回のバニラベージュは目元に遊び心をプラスする抜け感ベージュ🌿

 ☒ウォータープルーフ
 ☒洗顔で簡単オフ
 ☒高発色
 ☒速乾タイプ

とアイライナーに求めたい機能もバッチリ!
4種の美容保湿成分も配合されていて、うるおいながら瞳を彩るリキッドカラーアイライナーです♡


CEZANNE限定色アイジェニックカラーライナー00バニラベージュがニュアンス感満載で可愛すぎる!【明日のわたしをMAKEしよう】_3

CEZANNEのアイジェニックカラーライナーシリーズは「なりたい印象」を楽しめるアイライナーですが、バニラベーシュカラーは

 ☒目元を明るく魅せたい
 ☒手軽にトレンド感を出したい
 ☒洒落たメイクにチャレンジしてみたい

こんな方にチェックしてみて欲しいです🌷

ワンポイント使いがおすすめ

CEZANNE限定色アイジェニックカラーライナー00バニラベージュがニュアンス感満載で可愛すぎる!【明日のわたしをMAKEしよう】_4

絵心なしで申し訳ないです(泣)

目元にしっかり使うというよりは、ワンポイント使いすることでオシャレ度が一気にアップします(^^)

 ☒目尻にちょこんとて跳ね上げて遊び心をプラス
 ☒二重の延長線上にダブルラインで目ヂカラアップ
 ☒いつものラインの上にさりげなくオシャレ度アップ

ワンポイント使いで良いので、アイラインをしっかり引くのが苦手な方にも◎!時間がない時でも失敗しにくくサッとおしゃれをプラスできて時短ママメイクにもおすすめしたいです🌷

CEZANNE限定色アイジェニックカラーライナー00バニラベージュがニュアンス感満載で可愛すぎる!【明日のわたしをMAKEしよう】_5

わたしも少し描き方を変えて使ってみました(^^)/

このトレンド感、アラフォーのわたしに若すぎるのか!?と少しドキドキでしたが使用してみて全く浮くことなく、意外にもシンプルに使えました!

使い方によってはこのまま都会に行きたい洒落メイクにしあがったり、普段の幼稚園の送り迎えだけでもおっけーなカジュアルメイクにしあがったり。

こういったホワイト系のカラーライナーって使うシーンを選ぶのかなと思っていましたがそんなことも全くなく使いやすさもあることが実際試してみて気付けた良いところです(^^)♡

CEZANNE限定色アイジェニックカラーライナー00バニラベージュがニュアンス感満載で可愛すぎる!【明日のわたしをMAKEしよう】_6

わたしの一番お気に入りは、二重の延長線上にダブルラインで使うこと🌷
このままおしゃれカフェにでも行きたい気分にさせてくれました(^^)/

洒落たメイクに仕上がって、いつものマンネリメイクも簡単ワンポイントで変化をもたらしてくれるCEZANNEのアイジェニックカラーライナー(00バニラベージュ)。

ぜひ、遊び心をプラスして、メイクを楽しんでくださいね(^^)/

aico

インフルエンサー/スキンケア

aico

2年目/敏感肌/ブルーベース

元美容部員エステティシャン。美容職17年目です!

美容部員として10年間務め、結婚を機にエステティシャンへ。美容の仕事をしてきて、美容の楽しみ方も考えも、色々な方がいることを知りました。私が今まで経験してきたことや、環境の変化に合わせて美容を工夫して楽しんできたことを沢山お伝えしていけたらと思います!

    share