あけましておめでとうございます!


年末年始はひたすらだらだら過ごしています。

最近毎日のお気に入り!


口紅はお気に入り3本位をメインにヘビロテしていますが最近一番出番が多いのがこちらです。


マキアージュ デュアルカラールージュ ♪♪


ブランド誕生10周年を迎えるマキアージュから

新発想の「デュアルカラールージュ」が発売になったんです!!!

{5F834231-8BAF-4E7E-88CA-16645DCB0B1D:01}


カラーは、

10 レディになれるレッド☆彡


 {B3E97AD7-C057-4D39-BE82-D7B15D50FC98:01}


最大の特徴は、


2色を重ねる“つぼみ塗り”で、


テクニックいらずで簡単に旬のグラデーションを楽しめること!!!


まずは、デザインがとーーーーってもゴージャス!!!

ゴールドでキラキラしていて、とっても可愛いーーーー♪♪


持っていても、塗っている時もインパクトがあって素敵です!!

{75222178-3139-431C-B5C9-95BB6E7C5739:01}



そして、つぼみ塗りが出来るように2色になっているんですね♪♪


すごーーーい!!!



綺麗なバイカラーに感動しちゃいました!!!



{3D4A4F26-589D-4E6B-8A91-B773FAD9662D:01}



2色を重ねるつぼみ塗りで内側から花が咲くようなしあがり。


2色比べるとこんな感じ♪

{B7A37291-4A00-4500-9D39-13AE410FFDAC:01}


ナチュラルなレッドと、濃厚なレッド!!!

{D64EDFCF-6323-47FA-9642-B30380D679F3:01}


きらめく感じで艶感ありです!!

{33FA1292-5C62-494A-840C-EFD790274970:01}


ナチュラルな方だけ塗れば、オフィスや控えめメイクにもばっちり!!!!


艶も出ます♪♪

{3381F245-6247-4EB3-AE23-5EEFB16982A8:01}



濃厚な方だけ塗れば、今はやりの赤リップメイクにも・・・☆彡


{ADFC0419-CB8A-4597-A1F5-2F412B7B9E70:01}


綺麗なレッドで、お顔周りがぱーーーっと明るくなります!!


私は、色白の方なので、赤リップがとーーーっても目立って

お肌がより一層白く見えます!!!


両方使って、グラデ―ションを付けるととっても立体的に見えれ更に

お気に入り♪♪

{B0B5A596-29B0-4191-8032-6454979032E7:01}



一本で、色んな使い方が出来て優秀すぎます!!


仕上がりも6時間持続するみたい♪♪



デュアルカラールージュ 全6種(10周年限定カラー)

11月21日に限定発売中です♪♪

限定って言う言葉に弱い私!!

他のカラーもとっても気になっています!!!

光ぼかしコンシーラー×にじみ出る血色感カラーの
重ね使いで、ポッと染められたようなピュアな唇に・・・☆彡

これからの季節クリスマスプレゼントなんかにも、とーーーーってもお勧めです!!



{9A1543E9-1878-499C-ACEB-1A4B3E165532:01}


mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年9月21日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア11月号の大特集は「これからも『私が主役』の美容でいく!」。通常版の表紙は鈴木えみさん、小嶋陽菜さん、与田祐希さんです。

    ネット書店での購入

    share