パウダリー最大の課題「乾燥」を、リッチなバームとひとつにすることでクリアした新感覚FDに支持が集中!「MAQUIA」1月号から、パウダリーファンデーション部門の1位から5位までを一気にご紹介。
パウダリーファンデーション部門
1位 324点
ポーラ
B.A パウダリィバーム
ファンデーションM
SPF20・PA+++ 全6色 各¥13500(セット価格)
『携帯可能な利便性と頼もしい保湿力を兼ね備えた発明品。時間が経つほど頬の高い部分が上質な艶めきを宿す。大人の肌に、毎日の自信を約束します』
――長田杏奈さん
『バームなのに、まるでパウダリーのような質感に仕上がり、塗り方次第で薄づきもカバーも◎。しかも肌の内側からの潤いが続く』
――レイナさん
『スキンケア効果が高く、素肌でいるときよりも肌が健やかな状態をキープ。透明感あふれる自然な仕上がり』
――山本未奈子さん
『リッチなテクスチャーが肌にフィットした瞬間サラサラのパウダーに変化。これを塗っているだけなのに美容成分がしっかりエイジングケア!』
――高橋里帆さん
『えっ、これがパウダリー? と不思議に思うほどしっとりと肌に溶け込む質感。サラサラッと塗れて仕上がりは絶妙な艶感とフンワリ感。しかもカバー力は自由自在!』
――藤原美智子さん
しっとり、のち、サラサラ。
時間が経つほど艶やかに
潤いに注力したパウダリーが増えている中で頭ひとつ抜き出たのは、オイルリッチなバームがパウダリーに変わる驚きの感触が、多くの心を捉えたこれ。しかも潤いがにじみ出るようなツヤ感を叶え、それがずっと長続き。
ここに注目!
ポーラ PR 河野伶佳さん
パウダリーでは難しかった
ツヤ感が嬉しい1品です
「潤いがにじみ出るようなツヤ」の秘密は独自の処方に。肌に長時間とどまるオリジナルの美容成分と、ツヤを与えるパウダーを組み合わせたことで、メイク膜の潤いが持続し、時間が経てば経つほどツヤ感がアップ。それがメイクを落とすまでずっと続きます。
MAQUIA1月号
撮影/菊地泰久〈vale.〉(モデル) 岡崎恒彦(物) ヘア&メイク/犬木愛〈agee〉 スタイリスト/西野メンコ モデル/森 絵梨佳 取材・文/巽 香 構成/吉田百合(MAQUIA)
【MAQUIA1月号☆好評発売中】