こんにちは、マキアオンラインの菊池です。Burberry専属のメイクアップアーティスト ウェンディ・ロウさんによるバーバリー発のエフォートレスなのにエレガントな新しいメイクアップラインがついに日本で発売に!メイクアップショーに行ってきました。
大胆に入れているシェーディングはスカルチャースティックと呼ばれ、まるで彫刻のように目を強調させたり鼻を高く見せたり、立体的な顔立ちをつくる魔法のようなアイテム。やわらかいテクスチャーなので、強めに入れてもすぐに肌色になじみ、自然な陰影に。 このペン、彫り深く見せたい日本人の私たちには活躍すること間違いなし!!
完成したルックはこちら! 目元、フェイスライン、鼻筋が際立ち、モードでゴージャスな印象に。
リップはカラーの充実度はもちろん、様々なテクスチャーを用意。写真真ん中のクリームチーク&リップはマットなのにバラの花びらのようなベルベッドな質感。
そしてBURBERRYのこだわりがビューティ×デジタルの試み。これまでもランウェイで発表したネイルをツイッターですぐにオーダーできるなど、デジタルプラットフォームを使ったサービスには定評あり。今回、日本の店頭でもデジタルサプライズが! なんと、気になるリップやネイルを選んでモニターの上や前に置くと、そのカラーが画面の女性に反映される仕組み。ネイルの店頭で試ししにくいというお悩みがこれで簡単・気軽に解決!
9月より百貨店9店舗で展開予定!
編集部
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