シワ、たるみ、シミというトラブルのほかに、もう1つ、年齢を重ねると否応なしに変わるものがあります。それは肌色。その変化も一筋縄ではいかなくて、まずは明るさがダウン。なんとなく顔が晴れない、メイクのノリがイマイチ……そんな肌の不調を感じたときに挽回してくれるスペシャルケアアイテムが、実はあるんです!

Image titleオルビスユー ジュレパック 120g ¥1800

肌が自ら美しくなろうとする力を引き出し、セルフコントロールできる自立した肌へと導くエイジングケア「オルビスユー」シリーズから、初のスペシャルケアアイテムとして、こびりつきぐすみを一掃するジュレ状の洗い流すパックが登場!

ジュレに配合された「ボタニカルウォッシャー」がくすみの原因である古い角質や汚れを一掃。さらに独自の高保湿成分「濃密ウォータージェリー」配合で、肌の奥までうるおいを届けます。シリーズ共通の複合成分「キーポリンブースター」が肌全層に水を巡らせ、内側から明るくおし返すようなみずみずしい肌へ導きます。

★バスタイムはリラックスタイム。お気に入りのもちもち感触のバスピローと、もはや手放せない「オルビスユー ジュレパック」。


▼WEBエディター
Kazumi Nakajimaが試しました!

Image title15秒で簡単くすみケア
「落とす」を楽しみ、年齢サインを撃退

肌にリッチな感触のジュレを広げたら5秒おいて、うるおいをチャージ。その後、10秒くるくると優しくなじませて洗い流すだけの簡単ケアです。洗顔料の代わりとしての使用も可能。

肌を優しく包み込むとろ~りとした濃密なジュレが、古い角質や汚れを絡めとり、ワントーン明るい肌へ。落とすものなのに、うるおいが与えられている満足感といったら……♡ テクスチャー、使い心地に仕上がりの肌、すべてにおいて「幸せになれる」一品。

肌に合わない洗顔は、肌荒れを引き起こしますが、最適なものと巡り合うと、肌質がはっきり変わります。肌の調子が悪いとき、クレンジングを見直すこともひとつの方法かもしれませんね。


▶オルビスユーのブランドサイトをチェック

●お問い合わせ/オルビス 
0120-010-010 



▼この記事を書いたのは...

Image title
WEBエディター Kazumi Nakajima

ハイボールを飲みながら海外ドラマを観るのが至福のとき。深夜の晩酌太りに歯止めをかけるべく、ボディのアップデートが目下の課題。最近は、さまざまな質感のリップを楽しんでいます。

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

最終更新日:

MAQUIA書影

MAQUIA2024年11月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア1月号の大特集は「絶対、失敗しない!ベストコスメ2024下半期」。通常版の表紙は有村架純さんです。

ネット書店での購入

share