「@cosme」を運営するアイスタイルと、韓国の口コミアプリ「Glowpick」を運営する Glowdayz, Inc.が共同開発した新コスメブランド「tilnus(ティルナス)」がRainmakersよりデビュー。ブランドのイメージモデルにはNiziUが就任。第一弾の「サンリットパール ティント」の発売を記念し、東京・日本橋「0th Hub Nihonbashi」にて期間限定のポップアップストアを開催!
新WEB CMでは「お姫様気分でした」という華麗なドレス姿を披露♡
ティルナス サンリットパール ティント
全12色 各¥1650/Rainmakers 2024年10月26日(土)全国発売
塗布して1分するとパールが浮き出てくる新感覚テクスチャー
ブランド名の「ティルナス」は、太陽の光がさす様子”sunlit”を反転させた造語。日常に晴れやかな気持ちやワクワク感を届け、新しい自分を見つけてほしいという想いが込められています。第一弾アイテムのサンリットパール ティントは、塗布して1分経過すると、色とりどりのパールが浮かび上がる感覚グロウリップ。うるおいたっぷりのテクスチャーで、長時間ぷっくりとしたツヤリップをキープしてくれます。カラーはイエベからブルベまでフォローする多彩な全12色をラインナップ。
「サンリットパール ティント」カラーチャート
NiziUメンバーの推し色をチェック!
日本橋で期間限定ポップアップストアをオープン!
「ティルナス」のブランドデビューを記念し、10月5日(土)よりポップアップストアを期間限定で開催。サンリットパール ティントの先行販売のほか、メンバーのイメージビジュアルや実際に着用したドレスの展示、購入者特典など見どころいっぱい!
「tilnus」ローンチ・新商品発売記念ポップアップストア】
開催期間:2024年10月5日(土)〜10月9日(水)11:00〜20:00
会場:0th Hub Nihonbashi(東京都中央区日本橋2丁目9-10 L.Biz日本橋 2F)
※開催期間、営業時間は変更になる場合があります。
アーティスト
NiziU
オーディション番組「Nizi Project」で、応募総数約1万人の中から選び抜かれた9人によるガールズグループ。一糸乱れぬシンクロダンスが高い評価を受けている。2023年11月には韓国の音楽 チャート番組で日本人メンバーのみのグループでは史上初の1位を獲得、2024年2月には台北にてグループ初の海外公演を開催するなど、今後も世界中を舞台に更なる活躍が期待される。
※本記事掲載商品の価格は、税込みで表示しております。
取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)
編集部
新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。
最終更新日: