こんにちは、MAQUIAインフルエンサーのYurikaです。今日は、愛して止まないジルスチュアートニュアンスブロウパレット&ムースブロウマスカラ【推しコス】として紹介していきます!カラーごとの着画もありますので、ぜひお付き合いください♡

ニュアンスブロウパレット

好きすぎて集めました♡ジルスチュアートの眉コスメ徹底レビュー【マキアインフルエンサーのオッス!推しコス】_1

02 rose pink shade/03 orange shade

3,520円(税込)

柔らかい印象に仕上がる、ニュアンスカラーのアイブロウパレットです。まず最初に購入したのが02。あまりの使いやすさに03も追いました!

スウォッチ

好きすぎて集めました♡ジルスチュアートの眉コスメ徹底レビュー【マキアインフルエンサーのオッス!推しコス】_2

02:ピンク~レッドブラウンのセット

03:オレンジ~ダークブラウンのセットとなっております。

ピンクやオレンジメイクが大好きなので、アイブロウパウダーは日頃から2つのどちらかを使うことが多いです♡

ムースブロウマスカラ

好きすぎて集めました♡ジルスチュアートの眉コスメ徹底レビュー【マキアインフルエンサーのオッス!推しコス】_3

08 soft pink/09 terracotta orange/10 mauve purple

2,420円(税込)

ムースのようにふんわり仕上がるアイブロウマスカラ。ミニサイズのブラシが地肌につきにくく、使いやすいです◎最初に購入したのは私にとって挑戦カラーの10。その次に、オレンジのニュアンスブロウパレットと合わせるべく、09を追加。やっぱりピンクも使ってみたい!となり08も購入しました!!

スウォッチ

好きすぎて集めました♡ジルスチュアートの眉コスメ徹底レビュー【マキアインフルエンサーのオッス!推しコス】_4

08:まろやかなピンクベージュで柔らかい雰囲気に。

09:テラコッタメイクに合う◎お洒落カラー。

10:黒髪との相性抜群ともいわれているパープル。シックな印象に。

プチプラにはなかなかないこなれた色展開が魅力的なんです♡

次は、カラーごとにメイクを紹介していきます。

ピンク眉

好きすぎて集めました♡ジルスチュアートの眉コスメ徹底レビュー【マキアインフルエンサーのオッス!推しコス】_5

ニュアンスブロウパレット 02/ムースブロウマスカラ 08使用

しっかりした自眉の印象がふんわり柔らかくなったと思いませんか?♡ニュアンスブロウパレット 02は私にとって定番パレット。ピンクブラウンなどブラウン系のマスカラを使ってブラウンに寄せることもあるし、ムースブロウマスカラ 08を使って思いっきりピンクにするのも好き♡

オレンジ眉

好きすぎて集めました♡ジルスチュアートの眉コスメ徹底レビュー【マキアインフルエンサーのオッス!推しコス】_6

ニュアンスブロウパレット 03/ムースブロウマスカラ 09使用

ヘルシーかつお洒落な雰囲気に。せっかくオレンジのパウダーを使っても、ブラウンの眉マスカラを使ってしまうとせっかくのオレンジ感が……このセット使いは絶対おすすめです◎

パープル眉

好きすぎて集めました♡ジルスチュアートの眉コスメ徹底レビュー【マキアインフルエンサーのオッス!推しコス】_7

ムースブロウマスカラ 10使用

ピンクやオレンジに比べて使用頻度は低めなので、パウダーは手持ちのプチプラアイテムを使用。

紫って意外と血色感出ると思いませんか?1本持っておくとメイクの幅が広がるので、イエベさんにこそおすすめしたいです!

どれも全力でおすすめ

好きすぎて集めました♡ジルスチュアートの眉コスメ徹底レビュー【マキアインフルエンサーのオッス!推しコス】_8

私自身、アイブロウコスメは今までプチプラ派でした……でもジルのアイブロウコスメに出会ってからニュアンスカラーのアイブロウパウダーやこなれカラーのアイブロウマスカラに大ハマり♡♡デパコスにしては手に取りやすい価格も集めたくなるポイントでした!!


発売当初は入手困難な状況が続いていましたが、今は比較的手に入れやすいと思います。


まだ使ったことない方は、ぜひチェックしてみてください♡


【ニュアンスブロウパレットはこちら】


【ムースブロウマスカラはこちら】


まだまだ続きそうなマスク生活。ジルスチュアートのアイブロウコスメで、眉のカラーメイクを一緒に楽しみましょう!!


最近、ジル熱高めなのでよかったらこちらの記事もどうぞ。


■艶好きノーファンデ派が推す♡ジルスチュアート イルミネイティングセラムプライマーUV徹底レビュー!!


■【JILLSTUARTの夏コスメ】話題の限定&新作コスメでメイクしてみた!!

Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

7年目/敏感肌/イエローベース

トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!

素肌っぽさ・艶・煌めき・温もりを感じるコスメを中心に収集しています!盛りすぎない抜け感のあるメイクが好き。プチプラ・デパコス・韓国コスメと幅広くレビュー。小田切ヒロさんが大好きで、ヒロ買いコスメも多数ご紹介!

    share