こんにちは、MAQUIA公式ブロガーのYurikaです。今日はMAQUIAのベスコスに選ばれていたので購入を決めたコスメを紹介したいと思います。

アイブロウ部門で1位に選ばれていたこちら

■ジルスチュアート
ニュアンスブロウパレット
02 rose pink shade
3,520円(税込)
こちらのコレクションはローズカラーニュアンスになっていて、02は柔らかいピンク系のパレットになっています。
ケースはスライド式で鏡として使用することができます。
付属のブラシ

ブラシは折り畳み式。開くと長めのブラシになります。
スウォッチ

a 肌なじみのいいピンクベージュ
b 柔らかいピンク
c あたたかみのあるブラウン
で構成されています。
使ってみた!

しっかり生えた私の眉が柔らかい印象になったと思いませんか?
How to

①b→cの順にとって眉尻、眉の下ラインにのせる
②c→bの順にとって眉山~眉頭あたりにのせる
③aを眉頭や鼻筋に向かってのせる
眉頭側が淡くなるようにのせています。
アイブロウマスカラ(ピンクやブラウン系)を重ねることもありますが、パウダーだけでも立体的に仕上がるし、色持ちも良いです◎
公式サイトの使い方でもメイクしてみた!

眉山から描いて、眉尻もほんのり整えるくらいがふんわり柔らかく仕上がるポイントみたいです!
買ってよかった!
ジルのニュアンスブロウパレットは、発売当初からプロのメイクさん方が絶賛していただけあって、カラーも粉質もすごくよかったです!眉にほんのりピンクがプラスされるだけで、洒落感が出ますよね♡
02は売り切れいる百貨店の通販サイトもあったので、公式サイトのリンク貼っておきます。
私は03 orange shadeも気になるし、ムースブロウマスカラ 10 mauve purpleも気になっています!
下半期は特にアイブロウコスメが充実していましたよね。マスク生活が続くので、引き続きアイブロウメイクも楽しんでいきたいと思います!!
トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!
素肌っぽさ・艶・煌めき・温もりを感じるコスメを中心に収集しています!盛りすぎない抜け感のあるメイクが好き。プチプラ・デパコス・韓国コスメと幅広くレビュー。小田切ヒロさんが大好きで、ヒロ買いコスメも多数ご紹介!
Yurikaさんの最新記事
公開日: