アリミノ スプリナージュ

アリミノ スプリナージュ
モイストヴェールシリーズのシャンプ&トリートメントを
この度お試しさせていただいたので、レビューしていきます!

実は、日中の日焼けや乾燥による髪のパサつきが
気になっていた最近・・・
トリートメントをしても朝までしっとり感が不足している
気がしていて、ちょっとシャントリ迷子になってました。


そんなタイミングでMAQUIAオンライン編集部様から
ご提供いただいたこのシリーズ!

SPRINAGE(スプリナージュ)は今回初めてお見かけして
使わせていただいたのですが、初日から「こんなの欲しかった〜」
っていうのを体感してしまった商品で

シャンプーとトリートメントをまずはシンプルに
シャンプー前のクレンジングやトリートメント前の
洗い流すトリートメントなどもなしで使ってみました!

シンプルに使うだけでも、
乾かした後、こんなにサラッと保湿感ある髪になるのか✨
と正直驚いたんです・・・!!

【アリミノ スプリナージュ 】お家で贅沢ケア!しっとりまとまる髪に✨シャンプー&トリートメントをレビュー。_2_1
【アリミノ スプリナージュ 】お家で贅沢ケア!しっとりまとまる髪に✨シャンプー&トリートメントをレビュー。_2_2
【アリミノ スプリナージュ 】お家で贅沢ケア!しっとりまとまる髪に✨シャンプー&トリートメントをレビュー。_2_3
【アリミノ スプリナージュ 】お家で贅沢ケア!しっとりまとまる髪に✨シャンプー&トリートメントをレビュー。_2_4
【アリミノ スプリナージュ 】お家で贅沢ケア!しっとりまとまる髪に✨シャンプー&トリートメントをレビュー。_2_5
【アリミノ スプリナージュ 】お家で贅沢ケア!しっとりまとまる髪に✨シャンプー&トリートメントをレビュー。_2_6
【アリミノ スプリナージュ 】お家で贅沢ケア!しっとりまとまる髪に✨シャンプー&トリートメントをレビュー。_2_7
【アリミノ スプリナージュ 】お家で贅沢ケア!しっとりまとまる髪に✨シャンプー&トリートメントをレビュー。_2_8

パケも液も可愛いピンクカラー^^
気分上がりますよね!


モイストヴェールシリーズは肌髪の不調に特化し、
カラー後の地肌の違和感、季節の変わり目の乾燥やかゆみなどの悩みに
アプローチしてくれるヘアケアラインで
まさに今求めてたなーっていうアイテム✨

ジャスミンとピオニーの優しい香りも好きです!


本当に仕上がりがサロン後みたいな
保湿されてるのにふんわりもしていて、
サラッとまとまりがあるんです。

お家でこのクオリティのケアができるのは
かなり贅沢だなって思ってしまった♡


髪が細く、乾燥しやすい私の髪質ですが
最近こちら使ってからとても調子がいいので
かなりおすすめしたいシャントリに出会えたなと!

巻き髪もつるんとまとまる方が
仕上がりが変わってきます✨


ぜひ気になってくださった方はお試しください〜^^

ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

3年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    share