笑ったときにふと鏡に映った自分を見たら…目元の小じわが増えてる!!


ちりめんジワのようなので、対策をすればまだ間に合うはず…と、すがったのがこちらのアイテム。

〈ディオール〉カプチュール トータル ヒアルショット 税込12,980円/15mL

まるで美容医療!?ディオールの部分用美容液【カプチュール トータル ヒアルショット】をレビューします!_1

部分用のヒアルロン酸補充美容液。MAQUIA9月号に掲載されているのを見て、即ポチりました笑「まるで美容医療」という謳い文句にそそられます!


ヒアルロン酸とディオール独自の有用成分、ヒアルロン酸デュオを組み合わせた美容液で、幹細胞のエネルギー低下やヒアルロン酸の減少対策として開発された美容液だそう。

まるで美容医療!?ディオールの部分用美容液【カプチュール トータル ヒアルショット】をレビューします!_2

チューブの先端が細くなっているので、そのまま目元や口元など気になる部分にのせられます。

まるで美容医療!?ディオールの部分用美容液【カプチュール トータル ヒアルショット】をレビューします!_3

数点置いたらやさしく馴染ませます。馴染ませると冷んやりスーッとして、引き締まる感覚が気持ち良い!

まるで美容医療!?ディオールの部分用美容液【カプチュール トータル ヒアルショット】をレビューします!_4

とろみはありますが、比較的さっぱりとしたテクスチャ。伸びが良く、細かいシワ隅々まで馴染んでくれます。

まるで美容医療!?ディオールの部分用美容液【カプチュール トータル ヒアルショット】をレビューします!_5

シワ対策は時間との勝負。気がついたときに(できれば気がつく前に)即対策するのが大切ですね。どうか効きますように…!

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share