梅雨も明けて、とんでもなく暑い日も増えてきましたね!みなさん紫外線対策は万全ですか?


去年までは日傘を使うことが多かったのですが、今年はベビーカーを押しながらでも使えるように帽子を購入しました。

【GRILLO/グリーロ】ツバヒロハット 税込11,000円

ベイクルーズ ツバヒロハット グリーロ 紫外線対策

名前の通り、ツバが広くて日差しをしっかりと防ぐことができるところが最大のお気に入りポイント。

ベイクルーズ ツバヒロハット グリーロ 紫外線対策

ちょっと近所に出かけるだけの時にもさっと被れるように、どのような服にも合う黒色、かつシンプルなデザインのものを選びました。


風飛び防止にセリアのクリップをつけて固定すれば、ベビーカーで両手がふさがってしまっても安心!

ベビーカーでのおでかけにぴったりな紫外線対策*【グリーロ】ツバヒロハット_3

ツバの形を簡単にカーブさせることもできるのがおしゃれでお気に入り。ポリエステルなので軽くて通気性が良いのも◎


とても柔らかい生地なので、畳んでバッグにしまってもかさばらないので持ち運びにも便利。結構小さめに畳んでしまっても、シワになりにくいのもありがたい!

ベイクルーズ ツバヒロハット グリーロ 紫外線対策

このツバヒロハットのブラック、なんと30%オフになっててお買い得!*(ちょっと悔しい笑)


今からしっかりと紫外線対策を始めて、夏本番も安心して楽しみましょう。


* 2024年7月21日時点の在庫です

ベビーカーでのおでかけにぴったりな紫外線対策*【グリーロ】ツバヒロハット_5

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share