こんにちは!
マキアオンライン編集部の方からご提供いただき、
メイベリン ニューヨーク
SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション
お試しさせていただきました!♡

メイベリンのファンデ、実はずっと前から気になっており、今回新製品ということもあり、すごくテンションあがりました!!
2/10に新発売するこちらのリキッドファンデーションは、全部で6色とカラバリ豊富です。

ポイントとしては
☑︎超うす膜なのに、30時間崩れにくい
☑︎毛穴レスで透明感のあるお肌へ
実際にテクスチャーを腕に出してみると、軽くて薄ーい!
なのにしっかりお肌に密着する処方で、ストレスフリー!重くないです。

指ですーっとのばすと、簡単にのびました。

重ね塗りすることでカバー力もアップするし、カラバリ豊富なので何色か揃えてグラデを作ることも可能。
すごく使えるリキッドファンデーションです!!!
伸びがいいから全額が半プッシュでいいのもコスパが良くて嬉しいポイントです。
パケ自体のフォルムも可愛くてお気に入り♡
そろそろ近づいてくる新生活に向かって、今のうちにお守りコスメとして持っておくと安心です♡
スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。
「基礎が大事」をモットーに、日々のスキンケアを頑張っています。歳を重ねることを楽しみながら、自分に合った自然な美を目指して模索しています。
ゆうこりんさんの最新記事
MAQUIA インフルエンサー
【自己紹介】マキアインフルエンサー7年目になりました、今年もよろしくお願いいたします!💓
公開日:
























































































