マキア編集部より提供いただき、★VCチャージ スムースマスク★をお試ししました。

毛穴悩みをケアするビタミンブーストパック🍋
10種類ものビタミン配合で、毛穴にしっかりアプリーチしてくれます。

開封した瞬間、これはビタミンたくさんだなと思わせてくれる香りとシートの色味でした。
特に気に入っている成分は、アゼライン酸。
皮膚科で毛穴対策に良いと以前聞いており、この成分が入ってることは個人的にポイント高いです✨

とろけるような薄い膜のようなシート「ビタヴェールシート」
お肌にピタッとくっつく感覚で、使っていて気持ちよかったです♪
5分程度でマスクはとっていいとのことなので、割と早めに就寝したい時にもおすすめです!
スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。
「基礎が大事」をモットーに、日々のスキンケアを頑張っています。歳を重ねることを楽しみながら、自分に合った自然な美を目指して模索しています。
ゆうこりんさんの最新記事
MAQUIA インフルエンサー
【自己紹介】マキアインフルエンサー7年目になりました、今年もよろしくお願いいたします!💓
公開日:
























































































