気温差からか、手先や口もとなどパーツの乾燥が気になり始める時期に。


最近のお気に入りが、ティファニーのハンドクリーム「ティファニー ローズゴールド ハンドクリーム」。


先月の誕生日プレゼントに、いつもお世話になっている方からいただきました。


見た目も香りもすごく好みで、毎日持ち歩いています。

持ち歩くだけで気分高まる♡秋のハンドケアに〈ティファニー〉のハンドクリーム【コスメギフト】_1

明るく生き生きとした前向きなスピリットを体現した香りは、さすが私をよく分かっている人のチョイス!



弾けるようなカシスの香りをトップに、ミドルノートは日本産のバラとスミレを掛け合わせた珍しい品種のブルーローズが華やかかつ爽やかに香ります。


ラストノートでは、アンブレットシードのムスクのような温かな雰囲気が安らぐ香り。

持ち歩くだけで気分高まる♡秋のハンドケアに〈ティファニー〉のハンドクリーム【コスメギフト】_2

しっとり肌を包みこみつつ、ベタつかずサラッとしているので仕事中もいつでも使えるよう、デスクに置いて気分を上げています♪


持ち歩くだけで気分高まる♡秋のハンドケアに〈ティファニー〉のハンドクリーム【コスメギフト】_3

ふんわり穏やかに香りが残るので、香水をつけ忘れた日や、夕方以降予定がある日のフレグランス代わりにも。


同じ香りの香水もすごく人気ですが、秋冬は香水と合わせ使いしようかなと考えています(^^)



自分も誰かのギフトに選びたいアイテム。


秋冬の保湿ケアにヘビロテの予感!


yukina

MAQUIA エキスパート

yukina

13年目/乾燥肌/ブルーベース

トータル美容のエキスパート

得意なジャンルは、メイク全般、新商品レポート。元美容部員、美容ライター、メイク講師、美容業界歴16年!化粧品検定1級。さまざまな経験や美容知識を活かして、誰でもマネできる美容テクやメイクの小ワザを発信。

    share