猫好きの方注目!!


こちらのかわいい猫の絵画、何だと思いますか……?

パケ買い必至!猫好きに捧ぐ新作猫コスメ「マイキティアイパレット」がかわいすぎる♡【MilleFée(ミルフィー)】_1

「肉球アイシャドウ」が話題になった『MilleFée(ミルフィー)から登場した、かわいすぎるプチプラアイシャドウ「マイキティアイパレット」なんです!!

パケ買い必至!猫好きに捧ぐ新作猫コスメ「マイキティアイパレット」がかわいすぎる♡【MilleFée(ミルフィー)】_2

〈ミルフィー〉マイキティアイパレット
全4色・各税込1,760円

リアルで写実的な猫の描写がとにかくかわいくて、朝のメイクタイムのたびに癒されます♡


パッケージのかわいさだけでなく、プチプラながら高発色&ふんわりやわらかな粉質で高品質なのも、うれしいポイント。


ワンストロークでしっかりと発色し、シルクのようにやわらかくまぶたに溶けこみ、ラメも高密着で落ちにくく仕上がりがキレイなんです!

01 エキゾチックショートヘア


猫を飼うなら絶対この種類がいいと思っている、鼻ぺちゃ猫ちゃんのイラストがかわいすぎるのですが、中身はオレンジベージュ系のアイシャドウパレット。


親しみ感のあるヘルシーな印象の目元に。一番おすすめはイエベ春。

パケ買い必至!猫好きに捧ぐ新作猫コスメ「マイキティアイパレット」がかわいすぎる♡【MilleFée(ミルフィー)】_3

02 ラグドール


毛足が長くゴージャスで凛とした雰囲気のラグドールをイメージした、モーヴピンクを基調としたアイシャドウパレット。


青みのシルバーラメがキラキラと輝き華やかな印象に。デートや女子会などのシーンにおすすめ。一番おすすめなのはブルベ冬。

パケ買い必至!猫好きに捧ぐ新作猫コスメ「マイキティアイパレット」がかわいすぎる♡【MilleFée(ミルフィー)】_4

03 三毛猫


オレンジブラウン・カーキブラウンのほっこりしたカラーに、ホワイトゴールドのラメを合わせたパレット。


コントラストがかわいくて、いつものブラウンメイクに少し変化と個性がほしいときに。


イエベ秋の方に特におすすめ。

パケ買い必至!猫好きに捧ぐ新作猫コスメ「マイキティアイパレット」がかわいすぎる♡【MilleFée(ミルフィー)】_5

04 ミヌエット


ふわふわで無邪気なミヌエットのように、ピンクベージュとホワイトラメ入りのふんわりした締め色のグラデがどんなシーンにも万能に使えるパレット。


パールの質感も上品で、お仕事シーンにも◎


ブルベ夏の方に特におすすめ。

パケ買い必至!猫好きに捧ぐ新作猫コスメ「マイキティアイパレット」がかわいすぎる♡【MilleFée(ミルフィー)】_6

個人的には04の出番が多いですが、とにかくパッケージがかわいいので、ドレッサーに置いてあるのを眺めているだけでも癒されます♡


猫好きな方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

yukina

MAQUIA エキスパート

yukina

13年目/乾燥肌/ブルーベース

トータル美容のエキスパート

得意なジャンルは、メイク全般、新商品レポート。元美容部員、美容ライター、メイク講師、美容業界歴16年!化粧品検定1級。さまざまな経験や美容知識を活かして、誰でもマネできる美容テクやメイクの小ワザを発信。

    share