皆さんは、Qoo10メガ割はもうお買い物されましたか?


実は私はまとめて買おうと悩んでいるうちに出遅れています……(笑)


そんな私が、Qoo10でメガ割以外の時に購入して本気で気に入った、今回もリピートしようとしているコスメたちをご紹介します!



メガ割じゃなくても買うのはコレ!美容ライターが本気買いするQoo10おすすめコスメ【Qoo10メガ割】_1

◼︎〈アヌア〉ドクダミ 77% スージングトナー

もはや説明不要な、〈アヌア〉の「ドクダミ 77% スージングトナー」は夫とのシェア用に。


肌の炎症を鎮静させるのに役立つとされるドクダミエキスを77%配合し、敏感肌でも安心して使える化粧水。



刺激がなくサラッとしたテクスチャーなので、男性でも使いやすく、肌荒れやニキビ、日焼けによる赤みなどが気になる時にも◎



メガ割クーポン利用で2,950円→2,120円で買えます!


メガ割じゃなくても買うのはコレ!美容ライターが本気買いするQoo10おすすめコスメ【Qoo10メガ割】_2

◼︎〈センテリアン24〉ザマデカクリーム シーズン6

〈センテリアン24〉の「ザマデカクリーム シーズン6」は、レチノールなどの攻め系スキンケアコスメと相性◎

メガ割じゃなくても買うのはコレ!美容ライターが本気買いするQoo10おすすめコスメ【Qoo10メガ割】_3

敏感肌、エイジングケアに役立つツボクサエキス配合で、たっぷりつけてもベタつかないのに、肌のハリ感が出てかなり気に入っています。


刺激やにおいもないので肌がデリケート気味なときにぴったり。


コスパがかなりいいので、常備しておきたいクリーム!


メガ割クーポン利用で2,670円→1,600円で買えます!

メガ割じゃなくても買うのはコレ!美容ライターが本気買いするQoo10おすすめコスメ【Qoo10メガ割】_4

■〈COSRX〉RXザレチノール0.3クリーム

美容部員時代の同期で、サロン経営者の親友に勧めてもらって買ってみたところ、信頼を裏切らない実感でリピ確定の〈COSRX〉「RXザレチノール0.3クリーム」。


通常0.1%で配合されていることの多いレチノールですが、0.3%と高濃度配合!!


しかも2,000円台前半で買えちゃう……!

メガ割じゃなくても買うのはコレ!美容ライターが本気買いするQoo10おすすめコスメ【Qoo10メガ割】_5

私はA反応起きやすいので1日おきに夜だけ薄めに塗っているのですが、肌がペッカーーン!とツヤで満ちる!


使い始めて2週間くらいですが、眉間と口周り(おそらく自分の皮膚の中でも弱い部分らしい)が若干うっすら皮剝けしたので、そのあたりは避けつつ、間隔を調整しながら継続中。


剥きたまご肌目指したい!


メガ割クーポン利用で2,800円→2,128円で買えます!

メガ割じゃなくても買うのはコレ!美容ライターが本気買いするQoo10おすすめコスメ【Qoo10メガ割】_6

\Qoo10ページはこちら/

〈COSRX〉RXザレチノール0.3クリーム

■〈GROWUS〉ダメージセラピー 洗い流さないトリートメントEX

ヘアケア系で最近買って良かったのがこちら。


〈GROWUS〉「ダメージセラピー 洗い流さないトリートメントEX」は、髪を乾かす前に10プッシュくらい(ロングヘアです)髪全体にスプレーすると、熱から髪を守りつつ、サラサラの質感に仕上がるアウトバストリートメント。

メガ割じゃなくても買うのはコレ!美容ライターが本気買いするQoo10おすすめコスメ【Qoo10メガ割】_7

7種類のコラーゲンと5種類のタンパク質配合で、髪をコーティングしながら栄養を与え、健康的な髪に導いてくれます。


とにかくフローラルフルーティーなフェミニンな香りがよく、香水をつけ忘れてもほんのり香りが残るくらい。


そして、パールが入っているので髪型ツヤッツヤに見えます!


メガ割クーポン利用で3,700→2,400円で買えますよ。

メガ割じゃなくても買うのはコレ!美容ライターが本気買いするQoo10おすすめコスメ【Qoo10メガ割】_8

■〈ラッシュアディクト〉アイラッシュコンディショニングセラム

最後はこちら。


まつげ美容液は10年以上「リバイタラッシュ」を愛用していたのですが、伸びるし刺激や色素沈着もないのですごく気に入っていたものの、円安の影響か最近かなり価格が上がり……。


周りでも愛用者の多い 〈ラッシュアディクト〉「アイラッシュコンディショニングセラム」がQoo10で安く販売されていたので、買ってみました。

メガ割じゃなくても買うのはコレ!美容ライターが本気買いするQoo10おすすめコスメ【Qoo10メガ割】_9

なんと、メガ割クーポン利用で11,000→5,911円で買えます!


最初は色素沈着や目の充血が出てしまいましたが、まぶたにワセリンを塗って保護したり、少量ずつ塗るようにしたら、副作用もなくなりました!


まばらになっていたまつ毛もいい感じに蘇ってきたので、こちらもリピート予定。

Qoo10でガチ買い&本気でリピートしたいコスメをご紹介しました。


まだまだ他にも、使ったことがないけど気になっていたものがたくさんあるので、皆さんのクチコミを参考にさせていただきたいと思います!

yukina

MAQUIA エキスパート

yukina

13年目/乾燥肌/ブルーベース

トータル美容のエキスパート

得意なジャンルは、メイク全般、新商品レポート。元美容部員、美容ライター、メイク講師、美容業界歴16年!化粧品検定1級。さまざまな経験や美容知識を活かして、誰でもマネできる美容テクやメイクの小ワザを発信。

    share