こんにちは。


MAQUIA公式インフルエンサーの


結貴です🌸


 


9月も終わりますね☺️


ようやっと涼しさを感じ、


やっと秋になったような気がします😲


 


さて今回ご紹介するのは


無印良品で話題の


導入美容液のご紹介です。


発酵導入美容液

無印良品

発酵導入美容液

¥1,990円(税込)

 

天然由来成分*100%にこだわった

コクのある導入美容液です。

なんと成分の65%以上が

肌にハリとうるおいを与える

米ぬか発酵液だとか…!

 

化粧水の前に使用することで

保湿成分が角質層まで浸透しやすい

なめらかな肌に整えてくれるアイテムです。

*天然成分を化学的に反応させた成分を含みます

■米ぬか発酵液とは?

無印良品が独自に開発した美容成分です🌟


 


7種のビタミン、


8種のミネラルを含有した


山形県産の米ぬかを使用しているそう。


 


米ぬかを発酵させることで


得られるうるおい成分が、


もっちりとしたハリのある


なめらかな肌に整えてくれるそうです😊


 


さらにそれだけではなく、


発酵後に得られた残渣から抽出した


酵母エキスや米ぬかから得られる


米ぬか油も配合しているとのこと✨


米ぬかの成分を余すことなく


活用しているんですね😲❤️

■毎日使うものだからこそ。

無香料/無着色/無鉱物油/弱酸性/パラベンフリー/アルコールフリー/フェノキシエタノールフリー/


アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)/


スティンギングテスト済み(すべての方にアレルギーや皮ふ刺激が起きないわけではありません)

【無印良品】今話題!発酵導入美容液がかなり良い♡_2

【無印良品】今話題!発酵導入美容液がかなり良い♡_3

まろやかなとろみのあるテクスチャー。

発酵タイプの化粧品であるような

独特の匂いなどは感じませんでした。

肌なじみがよく、次のスキンケアの

邪魔をしないような使用感で

取り入れやすいアイテムだと思いました。

 

ぜひお試しくださいね🌟

 

MAQUIAオンライン編集部様より

ご提供いただきました。

\Instagram/

@yuki_y228
結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share