こんにちわ🌸


MAQUIA公式インフルエンサーの


結貴です☺️


 


9月に入りましたが、


残暑が厳しすぎますね…🥵


秋はまだまだ…。


 


さて今回ご紹介するのは、


超高圧加工装置によって処理された原料を配合した


高機能スキンケアアイテムの


アンレーベルラボシリーズから


ビタミンC誘導体*を配合した美容液を


ご紹介します。

アンレーベル ラボ Vエッセンス

アンレーベル ラボ Vエッセンス

¥1,980 (税込)

 

水深1万メートルの圧力に相当する

超高圧*2(100MPa)で処理したビタミンC誘導体*が

角質層のすみずみへ浸透。

 

超高圧により抽出された低分子の美容成分が

肌にスッとなじみ角質層の奥まで届いてくれるそう。

  

うるおいを与え、毛穴*3の目立ちにくいなめらかな肌へと導きます。

 

*超高圧処理したテトラヘキシルデカン酸アスコルビル(保湿成分)

*2超高圧加工処理装置を用いた原料

*3肌にうるおいを与え、乾燥により目立った毛穴を目立たなくすること

  

さらに、6つのフリーです。

(無香料・合成着色料フリー・タルクフリー・パラベンフリー・シリコンフリー・アルコールフリー)

水深1万メートルの圧力に相当?!アンレーベルの高機能美容液_2

みずみずしいトロミあるテクスチャー。

水深1万メートルの圧力に相当?!アンレーベルの高機能美容液_3

のびと肌なじみがとても良いです。

しっとりとした使用感で自然な使い心地でした。

 

高機能な技術の美容液でありながら

プチプラで手に入るので

続けやすく取り入れやすいアイテム。

ビタミンC美容液ですが

自然な使い心地も魅力的です。

ぜひお試しくださいね。

 

MAQUIAオンライン編集部様より

御提供いただきました。

\Instagram/

@yuki_y228
結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share