こんにちは。


MAQUIA公式インフルエンサーの


結貴です🌸


  


6月も終わりますね。


梅雨の時期ですが、


晴れると日差しがとても強いですね💦


 


日焼け止めが必須の季節!!!


そして日焼け止めというと


使用感や焼けないかどうかも気になりますが


塗り直し問題!もありますね。


 


そこでオススメしたいのが


スプレータイプの日焼け止め。



アネッサ パーフェクトUV スキンケアスプレー NA

アネッサ 

パーフェクトUV スキンケアスプレー NA

 (SPF50+/PA++++)

 

スプレータイプの日焼け止めで、

シュッと手軽に塗りなおし可能。
髪にも使えて、

素早く手軽にUVケアできるアイテムです。

  

スプレータイプの日焼け止めは

数多くあると思いますが、

アネッサのオススメは

オートブースター機能。

 

汗・水・空気中の水分に自動的に反応し、

UVブロック膜が均一になって強くなる機能。

 

さらにしっかりとUVケアできるのに

石鹸で落とせるのがとても嬉しいアイテムです。

【スプレー日焼け止め】1つあると便利♩アネッサのスプレー日焼け止め_2

スプレータイプの嬉しいところは

手を汚さずに

サッとケアできるところですよね。

 

外出時に手が洗えないとき

サッと使えるのはもちろんですが、

お出かけ前の時間が無い時にも

ぱぱっと使えるのが嬉しいところ。

 

【スプレー日焼け止め】1つあると便利♩アネッサのスプレー日焼け止め_3

カバンにも入れやすいサイズ感。

【スプレー日焼け止め】1つあると便利♩アネッサのスプレー日焼け止め_4

スプレーの使用感は

狙ったところにしっかり付くような

強めの使用感。

 

馴染むとさらっとしていて、

日焼け止めらしい匂いもしにくい

フルーティーフローラルの香りも

使いやすいです。

 

あと海で使うのに嬉しいなと思ったのが、

肌に砂がつきにくい、

「サンドプルーフ」という機能。

 

日焼け止めって砂がベタベタと

つきますよねぇ💦

これは嬉しい機能❤️

 

まだ海では使ったことないので、

海に行った時などに

試してみたいと思います!

 

ぜひ日焼け止めの手持ちラインナップに

入れてみてくださいね☺️

\Instagram/

@yuki_y228
結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share