こんにちは。


MAQUIA公式インフルエンサーの


結貴です😊


 


気づけば10月も半分過ぎてる?!


ようやっと秋らしい気候になったような、


暑いような…と


なんだか10月を感じられずにおります。笑


 


でも最近感じるのは、


やはり少し乾燥してきた?


湿度は落ち着いてきましたね。


 


これからの季節の悩みは乾燥ですね…🫠


そこで今回オススメしたいのが


スキンケア発想のうるおいの「リッツ」ならではの


ボディミルクをご紹介します。



スキンケア発想!リッツのボディミルク_1

リッツ モイスト 

ボディミルク

 

美容液成分*96%配合の

しっとり濃密保湿してくれるボディミルク。

  

スキンケア発想のうるおいの「リッツ」ならではの

保湿成分を配合しています。

  

「モイストローション」と

1本で乳液と美容液の効果がある

「ミルクエッセンス」の

共通美容液成分*を

たっぷり配合しているそう。

 

保湿効果の高いトリプルセラミド*2と

2種のコラーゲン*3、

さらに

リンゴ幹細胞エキス*4も配合しています。

うるおいバリアで乾燥など

外部刺激からお肌をしっかり守ります。

 

そして

乾燥など外部刺邀から肌を守る、

まるで第二の肌のような

「モイストスキンヴェール処方」を採用。

肌にぴたっと密着して、

うるおいを閉じ込めます。

 

皮脂と近い構造なので

肌にすっとなじむのも特徴。

使用後すぐに服を着ても

ベタつきが気になりにくいです。

 

*肌・保湿成分として(水を含む)

*2セラミドNP(保湿)、セラミドAP(保湿)、セラミドNG(保湿)

*3加水分解コラーゲン(保湿)、水溶性コラーゲン(保湿)

*4 リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)

スキンケア発想!リッツのボディミルク_2

ポンプタイプでさっと使いやすいボトル。

みずみずしく伸びのいいテクスチャー。

スキンケア発想!リッツのボディミルク_3

さっと肌に馴染む使い心地もとても良いです。

オシャレな香りもし、ボディケアタイムが楽しくなるアイテムです。

 

これからの乾燥シーズンに

大活躍しそうなアイテム。

ぜひお試しくださいね。

 

MAQUIAオンライン編集部様より

ご提供いただきました。

\Instagram/

@yuki_y228
結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share