ご覧いただきありがとうございます😊マキアインフルエンサーゆかぴです!


今回は9/23に開催されたパナソニック×マキアサロンの様子をたっぷりお届けします‼️11月に発売される最新美顔器を体験したり、YOUさんのお話が聞けたり、抽選会があったりと盛りだくさん!私が当選した美顔器についても使ってみた様子を載せているのでぜひ最後までご覧ください✨

いつまでもキュートなYOUさんが美容のために気をつけていることとは?

美顔器体験の前にタレントのYOUさんのトークショーがあったのですが、登場してきた時にふんわり甘いいい香りがしました🥹🩷素敵な方は香りまで素敵💓


そしてなんとYOUさん髪の毛は自分で切ったり染めたりしているそう!三面鏡があれば後の髪もちゃんと処理できるんだとか!他にもお話しされていた気をつけていることや実践されていることはこちら💁‍♀️


・筋肉は裏切らない!老後のためにも下半身の筋肉は大事


・頭頂部など見えないところも鏡でしっかり確認


・洗いすぎない!自分のものを落としすぎないことも大事


・夜に1分だけシートマスク


・年齢を重ねたら貧相にならないようにしっかり食べる!小麦を減らす


・顔だけいじってもダメ!全身のリンパを巡らせることが大事!


・顔の下半身も大事


・自分に合うものを見つけて続ける(YOUさんは保湿はオイルが合うそう)



などなどたくさんお話しが聞けたのですが、筋肉のためにピラティスをしていたり、顔だけのエステは行かずに全身のリンパのエステには行くそうです!ちらっと見えたYOUさんのふくらはぎは筋肉がしっかりいらっしゃいました(近くにいらっしゃったので見てしまいました🫣)デモの時は見えやすいようにさりげなく移動されたり、「見える?」と声をかけてくださったり…とても優しかったです🥰


YOUさんのお話はマキアの公式インスタグラムにインスタライブのアーカイブが残っておりますので、そちらからぜひご覧ください^ ^下記に貼っておきますね✨


11月発売の高機能美顔器、バイタリフトRF EX体験

  • バイタリフトRF EX
  • バイタリフトRF EX

1人1台ずつこの美顔器が置いてあったので会の後半で実際に試すことができました!体験したのはRF×EMS LIFTモード!実際に当ててみた感じがこちらです↓


すごいピクピクしてますね🫣

バイタリフトRF EX使用

分かりづらいかもですが頬の位置をみてほしい


使用しながら温感も感じました!


そして使ったら頬のもたつき(肌の引き締まり感がないこと)が気にならなくなりフェイスラインの引き締まりを感じました!(個人の感想です)



こちらのバイタリフトRF EXは毎日使用できるモードも搭載され、イオン導出も導入されたそうです!



現在ハラカドで開催中のマキアサロンでもお試しできます(9/27まで)。展示期間が終わった後でも表参道にある【Panasonic Beauty OMOTESANDO】でも体験できるそうなので気になった方はぜひお店に足を運んでみてくださいね‼️

パナソニックの人気美容家電が当たる抽選会

体験会の後は人気のスチーマーが3名、マスク型イオン美顔器が5名に当たる豪華な抽選会がありました!そしてなんと…私当選してマスク形イオン美顔器をいただきました🥰

マスク型イオン美顔器 EH-SM50

マスク型イオン美顔器 EH-SM50

こちらは装着するだけでいつものシートマスクやスキンケア化粧品が、肌の奥深く角質層まで浸透するというマスク型の美顔器!じんわり温感で装着したまま他の方ができるながら美容できちゃう逸品なんです🥰

早速マスク型イオン美顔器 EH-SM50を使ってみた

  • マスク型イオン美顔器 EH-SM50

    シリコンマスクにパッドをとりつける

  • マスク型イオン美顔器 EH-SM50 着画

    顔に装着してモードを選ぶ

  • マスク型イオン美顔器 EH-SM50 着画

    クリップをつけておけば手放して他の方ができる

シートマスクをつけて早速こちらを装着!シートマスクだけのときより密着感もあるし、これをつけたまま洗い物しました!


なんとヒアルロン酸10倍*浸透アップ!なんだそうです!


*シートマスクのみと浸透比(角質層まで)

マスク型イオン美顔器 EH-SM50 着画

顎に合わせて頭の上の方でしっかり固定


私はシートマスクを毎日使うのです


が、こちらは温感にもできるのでこれから寒くなってきた時にすごくいいなと思いました!寒い時期のシートマスク冷たくて躊躇するのでこの美顔器のおかげで冬でも毎日シートマスクできそうです🥰


そしてモードを設定すれば終わるまで触らなくて良いのでズボラな私にもぴったりです🫰


剥がした後シートマスクだけつけていた時よりもしっとり感を感じました🥰

シリコンマスクとパッドは水洗いできる

マスク型イオン美顔器 EH-SM50 装着後

サッと水洗いできてタオルの上で乾かしておけばいいから次使う時もサッと装着できます^ ^


充電式なのでコードレスなのも嬉しい‼️たくさん活用したいと思います!


嬉しい当選でした!ありがとうございます😊

継続は力なり!10年後の自分のために美顔器は心強いアイテム

美顔器って手持ち無沙汰になってしまうことも多いと思うのですが、パナソニックさんの美顔器は充電式で操作も簡単で使いやすく、使った時は効果を実感できるので毎日はできなくても継続的に続けたいなと改めて思える体験会でした!


10年後の自分の為に継続は力なりですね‼️



11月のバイタリフトRF EXの発売が楽しみです!



最後までお読みいただきありがとうございました‼️体験会の様子がお伝えできて私も書いていて楽しかったです!

マキアインフルエンサー

普段なかなか会えないマキアインフルエンサーのみんなとも会えました!


美容は誰かと一緒でも楽しめますよね🥰



それではまた次回のブログでお会いしましょう!ゆかぴでした!

ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

5年目/混合肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    share