ご覧いただきありがとうございます!


マキアインフルエンサーゆかぴです!


今回は9/13に発売したばかりのMACの美容液コンシーラーをレビューしていきます❗️併せて使うとおすすめのアイテムや店舗限定のノベルティも紹介するのでよかったら最後までご覧になっていってください☺️

80%美容液成分のM•A・C スタジオ ラディアンス 24 ルミナスコンシーラー

スタジオ ラディアンス 24 ルミナスコンシーラー パッケージ

全16色(うち限定2色)

各¥4,510(税込)

80%美容液ベース*1、ナイアシンアミド*2、ヒアルロン酸Na*2など31種のスキンケア成分*1配合の#パール美肌コンシーラー。
ハイカバーなのに薄膜、あふれるツヤ感*3。


*1 美容液ベース及びスキンケア成分とは、着色剤、製品の防腐剤や安定剤を除く、水や保湿剤、皮膚コンディショニング成分のこと
*2 ナイアシンアミド、ビタミンC(アスコルビルグルコシド)、ヒアルロン酸Na、ホホバ種子油、オリーブ油:全て保湿成分
*3 メイク効果による


(公式サイトより引用)



こちらうるおいとカバー力が両立していて、薄膜カバーなんです!


色はイエローベースのNCとピンクベースのNWがあって自分にぴったりの色が見つかりやすい16色展開です!


チップは点も面も使いやすい少し太めの形状になっています!

私がクマカバーに選んだのはピンク系のNW13

スタジオ ラディアンス 24 ルミナスコンシーラー スウォッチ

NW13

NW13はピンクベースの標準色より少し濃いめのカラー


私は普段クマカバーにコンシーラーを使うので、薄膜で乾燥しにくい美容液タイプのコンシーラーは大好物‼️


私のクマは青クマなのかな?青よりもグレーっぽいので、ピンク系のカラーがカバーしやすいんです…なので、ピンク系のNWを!


明るすぎてもダメ、暗すぎてもダメ…NW5やNW10では明るかったので13を選んでいただきました^ ^


ハイライトとして使いたい場合はNC5やNW5あたりが明るくておすすめです^ ^


スタジオ ラディアンス 24 ルミナスコンシーラーと合わせて使いたいブラシは?

#270S ミニ ラウンド スラント ブラシ パッケージ

#270S ミニ ラウンド スラント ブラシ ¥5,610(税込)

コンシーラーをぼかす時に指でもいいのですがブラシの方がやっぱり綺麗に仕上がります!


一緒に使うとおすすめなのがこちらの


#270S ミニ ラウンド スラント ブラシ!

#270S ミニ ラウンド スラント ブラシ テクスチャー

毛が密集していて肌あたりも柔らかくて使いやすいんです!少し斜めカットされているから顔の傾斜にフィットして、面で当てながらポンポンとスタンプ塗りもしやすく、綺麗に仕上がります‼️

コンシーラーとブラシを使ったクマカバーHow to

スタジオ ラディアンス 24 ルミナスコンシーラーと#270S ミニ ラウンド スラント ブラシ 使い方

↑使い方はこちら

クマの濃いところをカバーしたくてつい内側にコンシーラーをつけがちなんですが、外側の骨の位置につけてから内側にぼかすのが自然にカバーできるコツなんだそうです❗️


骨の外側に置いたコンシーラーをブラシでトントントントンとスタンプ塗りしてぼかしていきます!

ブラシの使い方動画

指のような密着感もありながら指でぼかすよりも繊細に仕上がるのでブラシ塗りおすすめです✌️

タッチアップしてもらった時のBAさんのタッチが強すぎずほどよいテンションだったので私も早くマスターしたいです!

プラスα :ゴルゴ線に併せて使うとおすすめ!スタジオ クロマグラフィック ペンシル

スタジオ クロマグラフィック ペンシルNC15/NW20 パッケージ

スタジオ クロマグラフィック ペンシル NC15/NW20

¥3,080(税込)

こちらはペンシルタイプのマットなコンシーラー!ピンポイントで使いやすく、涙袋にもおすすめです!

  • スタジオ クロマグラフィック ペンシル NC15/NW20 スウォッチ
  • スタジオ クロマグラフィック ペンシル NC15/NW20 スウォッチ

コンシーラーでカバーしても、なかなか影になるゴルゴ線って消えにくいんですけどこのスタジオ クロマグラフィック ペンシル をゴルゴ線の上にスーッとつけて指でぼかして上から粉をつけると目立たなくなるんです❗️


たるみクマが気になる方はぜひ合わせ技でやってみてください🫰

M•A•C店舗限定ノベルティが可愛い

スタジオ ラディアンス 24 ルミナスコンシーラー ノベルティ

このクマちゃん店舗限定なんです

スタジオ ラディアンス 24 ルミナスコンシーラーを含む¥9,900(税込)以上購入でこのクマちゃんついてきました🐻


コンシーラーを持たせるととっても可愛い🥹❤️


ちなみに私はコンシーラーとブラシを購入しました❗️


数量限定でなくなり次第終了なので気になっている方はお早めに!

最後までお読みいただきありがとうございました!


また次回のブログでお会いしましょう❤️

スタジオ ラディアンス 24 ルミナスコンシーラー ノベルティ

ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

5年目/混合肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    最終更新日:

    share