ご覧いただきありがとうございます😊マキアインフルエンサーゆかぴです!


今回は8/16の音楽番組で平野紫耀さんが使っていて早くも話題のリップクリームを購入したので使い心地などお伝えしたいと思います!平野紫耀さんといえばYSLのリップが話題になってましたが、番組中の乾燥ケアは手軽にドラッグストアで買えるリップクリームで親近感が沸きました!

平野紫耀さん効果で品薄?ユースキン メディカルリップスティック(医薬部外品)

ユースキン メディカルリップスティック パッケージ

ユースキン メディカルリップスティック(医薬部外品)

¥836円 (税込)

こちらのリップ、実はこの8月から名前が『ユースキン メディカルリップスティック (医薬部外品)』になっており、パッケージも少し変わっているんだそうです!私が購入したのは変更前の『ユースキン リリップケアスティック (医薬部外品)』です。


ちなみに中身や成分に変更はないそうです!2店舗みましたがまだ旧パッケージのものが販売されていました。旧パッケージが無くなり次第新パッケージに以降されるんだと思います^ - ^


(平野紫耀さん効果で品切れしている店舗もあるみたいなので見かけたら即買い推奨です)

  • ユースキン メディカルリップスティック 旧パッケージ
  • ユースキン メディカルリップスティック 旧パッケージ
  • ユースキン メディカルリップスティック 旧パッケージ

↑ユースキン メディカルリップスティック 旧パッケージはこちらです!


新パッケージは公式サイトに記載があるのでそちらをご覧ください^ ^(ブログの下の方に貼っておきますね)

ユースキン メディカルリップスティックの使い心地は?

ユースキン メディカルリップスティック テクスチャー

半透明の黄色いリップスティック

この黄色の色はビタミンB2の色だそうです^ ^


唇に乗せるとスルスルぬれてしっかり保護してくれますがベタつかないテクスチャーです!


分かりやすく長く出して塗りましたが、繰り出しは1cmほどで良いそうです(長すぎると折れることがあるそう)


無香料ですがほのかにユースキンの感じが私はしました。メントールもないのでスースーせず使えます!

ユースキン メディカルリップスティック  テクスチャー

高保湿なのにベタつかないの嬉しい

もともと皮向けしやすいので、唇の荒れを防ぐ成分が配合されていたり、ヒアルロン酸やビタミンCなどのうるおい成分スクワラン、ホホバ油、アボカド油などの守る成分も配合されていて、早速私のリップクリームのスタメンになりました!


ユースキンはリップも頼りになります!

リップの下地にも使いやすい

  • ルージュピュールクチュールNMテクスチャー
  • ルージュピュールクチュールNM スウォッチ

こちら右側は平野紫耀さんがYSLのアジアアンバサダーになった時にメインビジュアルで着用していた『ルージュピュールクチュールNM(ヌードミューズ)』です!


こちらのリップはリッチな使い心地なのですが、ラフに塗るには少し重めなので…その前にユースキン メディカルリップスティックを仕込んでおくとスルスルと塗ることができます!


色の邪魔もしないので平野紫耀買いした方はぜひ、今回も平野紫耀買いでユースキンのリップスティックと併用してみてください🤩



ちなみに『ルージュピュールクチュールNM(ヌードミューズ)』については以前ブログに載せているのでぜひ併せてご覧ください🩷

ユースキン メディカルリップスティックは平野紫耀さん愛用で注目されていますが、中身も優秀なことがお分かりいただけたかと思います。夏の冷房の乾燥対策や寒くなってからの乾燥対策にも使えるのでこれを機に通年リップとして愛用していきたいと思います❗️



最後までご覧いただきありがとうございました😊


また次回お会いしましょう🫶

ゆかぴInstagram

ブログに載せてないアイテム多数

インスタも遊びに来てください🫶

ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

5年目/混合肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    最終更新日:

    share