ご覧いただきありがとうございます‼️マキアインフルエンサーのゆかぴです!今回はローンチしてから大人気すぎてすぐ完売していたウォンジョンヨヘアのシャンプーとトリートメントの現品をやっと購入することができたので私の好きポイントをまとめました!


パウチで使ったことがあってそれだけでも良さを実感していたので待ち侘びました🥹それではシャンプーからレビューしていきますのでぜひ最後までご覧ください🫶

ウォンジョンヨ リペアシャンプー モイストは熱を加えた時に髪の質感を整える成分のおかげでふんわり柔らかヘアに

リペアシャンプー モイスト パッケージ

350ml ¥1,650(税込)

パウチでスムースタイプを使ったことがあったのですが、乾かした時にふんわりする感じと香りがすきだったのですが少し軋み感があったのでモイストタイプにしました!


スムースと共通ですがアミノ酸系の優しい洗浄成分で泡立ちもよく、しっとりとした洗い心地です!


熱を加えると髪の質感を改善してくれる成分が配合されているからかドライヤーで乾かすとふんわり柔らかくなるのでとっても使用感が好きです!

  • ウォンジョンヨ リペアシャンプー モイスト テクスチャー
  • ウォンジョンヨ リペアシャンプー モイスト テクスチャー

ウォンジョンヨ リペアトリートメント モイストはしっとりなめらかな使い心地で髪が乾燥が気になる私にもぴったり

ウォンジョンヨ リペアトリートメント モイスト パッケージ

200g ¥1,650(税込)

モイストタイプはとにかくなめらかしっとりな使い心地で乾燥やパサつきが気になる髪の私にもピッタリなんです!しっとり感がある故に洗い流しは少し時間がかかるのですが、水気をきるとなめらか〜な触り心地なのがお気に入りです!


ちなみに香りはシャンプーと共通の『スパークリングペアー』の香りです!香りのもちがよく翌日の先発まで香っていました!強い香りが苦手な方はトリートメントの量を調整するのがよさそうです^ ^

  • ウォンジョンヨ リペアトリートメント モイスト テクスチャー
  • ウォンジョンヨ リペアトリートメント モイスト テクスチャー

ドライヤー後の髪の仕上がりが唯一無二!ウォンジョンヨ リペアシャンプー・トリートメント モイストのここが好き!

ドライヤーで乾かした後なのですが、ふんわりサラッとした手触りが伝わりますでしょうか?

ウォンジョンヨ リペアシャンプー モイスト 仕上がり

ドライヤーで乾かしただけで根本が立ち上がってる

ドライヤーで乾かしている時から髪が柔らかくふんわりする感覚が分かるんです。今までこういう感覚はなかったのでウォンジョンヨヘアのこの熱を加えた時の髪の質感がよくなるところが大好きです!これは人気なのが分かります。平野紫耀くんの宣伝のおかげもあるけれど、シンプルにモノが良い🙆中身も素晴らしいから話題になって在庫が安定しなかったんだなと納得しました🥺

ウォンジョンヨ リペアシャンプー モイスト 仕上がり

左がドライヤーで乾かした直後

右が翌朝コームでとかした後

乾かした直後の柔らかくふんわりする感じも好きなのですが、翌日の髪がしっかりまとまってツヤがでるのも好きです❤️とっても髪が扱いやすくなり、手触りもよくなりました!


ウォンジョンヨヘア リペアシャンプー・トリートメントはどんな人におすすめ?

シャンプーとトリートメントだけでも2種類あるのですが、スムースは毛が細くてボリュームが出にくい人向けかなと思います。


逆にモイストは毛が太めもしくは広がりやすい、乾燥さやすい人向けかなと…


髪が柔らかくなる感覚は同じであとは香りの好みもあるので(スムースとモイストは香りが異なります)香りで選ぶのもありかなと思います^ ^

ウォンジョンヨヘアはどこで買える?

ロフトやロフト商品を取り扱ってるセブンイレブンで購入できます!


都心のセブンイレブンに多いのかな?我が家の近くでは出会えておりません。


オンラインは公式サイトがあって在庫も安定しています🙆


いきなり現品が不安な方はぜひパウチから始めてみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました‼️


私のお気に入りポイントが伝わっていれば嬉しいです🥰


それではまた次のブログでお会いしましょう!ゆかぴでした🐯

【ウォンジョンヨヘア】ここが好き!人気のシャンプーとトリートメントのお気に入りポイントをレビュー!_7

画像をクリックで私のInstagramに飛べます^ ^

お気軽に遊びに来てくださいね🫶

ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

5年目/混合肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    最終更新日:

    share