ご覧いただきありがとうございます😊マキアインフルエンサーゆかぴです!早いものでもう5月も終わり…あっという間に夏が来ますね!


ということで今回は夏におすすめのオレンジアイシャドウの紹介です❗️


定番カラーなので今のところいつでも手に入ります!


ぜひ最後までご覧になっていただけたら嬉しいです☺️


アイカラーレーション14 アンバーダスクは明るさと透明感の両立が可能なパレット

アイカラーレーション14 スウォッチ

アイカラーレーション14 アンバーダスク

¥6,820(税込)

左上のハイライトカラーの青ラメが目を引く鮮やかな配色のオレンジブラウンパレット!ルナソルのアイカラーレーションの中でも発色が良く明るさのあるパレットです!

スウォッチはこちら

  • アイカラーレーション14 スウォッチ
  • アイカラーレーション14 スウォッチ

左上:水色ベースの青ラメ


右上:黄みのあるベージュ


左下:鮮やかなコーラルオレンジ


右下:赤みのあるブラウン


(色味は私の主観です)



ただのオレンジブラウンじゃないところがこのアイシャドウの特徴!


水色ベースの青ラメが入ることでブルベの方でも取り入れやすいオレンジになっているんです!

イエベだけでなくブルベ夏にもおすすめ

アイカラーレーション14 スウォッチ

よりで見ると左上すごいキラキラです🤩

イエベ春さんが得意なコーラルオレンジなんですが、左上のカラーが入ることでブルベ夏さんも使えるオレンジになるんです‼️

メイクはこちら

  • アイカラーレーション14 スウォッチ
  • アイカラーレーション14 スウォッチ
  • アイカラーレーション14 スウォッチ
アイカラーレーション14 スウォッチ

How to

①右上を上下ベース


②左下を二重幅と下目尻1/3


③右下を上まぶたキワにライン


④左上を黒目上、下目頭



私はイエベ春とブルベ夏の要素があるのですが、オレンジを全面に出すと少し浮いてしまうので左上の青ラメを中心と目頭に入れてポイント使いしています!


ブルベメインの方はもう少しこの左上のカラーを多めにするか思い切って1番最初のベースとして使ってからオレンジを載せるのがおすすめです‼️

アイカラーレーション14 まとめ

アイカラーレーション14 アンバーダスクは…


・ちょっと変化球のオレンジパレットが欲しいと思っている


・ブルベだけどオレンジに挑戦したい方


・イエベの方


・夏に使える既存色のアイシャドウが欲しい方


におすすめのアイシャドウです!



先日アイカラーレーションがリニューアルすることが発表されましたが、既存のアイカラーレーションも継続販売してくれるそうなのでぜひチェックしてみてください^ ^



夏にぴったりの爽やかなオレンジアイシャドウの紹介でした🍊


最後までお読みいただきありがとうございました😊

ゆかぴInstagram

画像をクリックでInstagramに飛べます

お気軽にフォローしてください🍊

ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

5年目/混合肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    share